こんちゃ

海で食べ物アウトしてダウンしてからどーもいろいろあわないジモンです。

いまもお昼食べたあとですっごいかゆくなって若干呼吸も苦しくなったりしてます

薬はのみました

だが

おさまらない

アレルギーとは生まれてからの仲なので

わかりあってるつもりだけど

いまだ治る確率の少ない病気

はは

まったくおまえは


わたしぐらいの歳になると

もう治りにくいそうです。

お墓まで一緒にはいろうねアレちゃん。






さて


ソワソワしながらかゆみに耐えてます、

明日

「銀魂祭り」

友達と行ってきます!

昨日から楽しみ

杉田さん生で見れる

ギャアアア


そわそわ






まあ!

今日もまた!

ギリモニを見逃した!!

さっき兼ちゃんのブログみて

絶望しました

みんなじんべえ着てるじゃないか

ばーちょん

ばーちょん

ばーちょん




ショックでちょっとかゆみひいたね。

ギリモニ見逃し2回目です

まったくわたしは

タイムシフトとか

使えよ。









ばいーの