ジモンです

一般世間では明日は土曜日

だが

わたしのなかでは

明日は木曜日だ

明日は学校があります。

普通に授業があります。

だから

土曜日だと思って寝たら

寝坊するよ



ということで

あしたは木曜日です。











新テニ!!!!!

6巻!!!!!

真田アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

うわああああああああああああああああああ

本編はSQの立ち読みで知ってるので

うん

うん

ユウジおめでとおおおおおおおう

ユウジ3位!

ユウジ3位!

ユウジ!!

ユウジ!!

一氏!!

よかったねええええええ

すごいうれしいですユウジ

ユウジは立海ブーム来るまえに財ユウでピークきてました。

一氏

よかったね!

跡部さまはあいかわらずそこからどく気はないようで。

キング




青エクもメフィストのくしゃみあびたいです

おねがいします

イラストコーナーにイラストとか送りたい

です



まあ

無理でしょう



トホ



ジャンバンもちゃんと見ました

青学かわいい

来週の他校もたのしみです

ドンドンドドドンたのしみです





ばいーの