すごい雨だねジモンです。
パンクした自転車、
なおしてもらいました!
よかった
よかったのうわたしのチャリン子
わたし
よく持ち物の名前つけます
ipotはあいぽ
けーたいは診断メーカーの「立海メンバーがけーたいになったー」みないなので運命的にブンちゃんが出てからブンちゃん
ほかにも名前つけたけど
わすれました。
わすれたね。
じてんこにも名前つけようと思います。
なにがいいかな
わたしが
わすれないような
名前
わたしのちゃりんこは
少しちいさめの
赤
きれいな
赤
ひとめぼれでした。
かわいい子です
さて
どうしよう
うーん
まちこ
そうだまちこにしよう
まちこちゃん。
うん
いい名だ。
まちこ
きれいになってわたしのもとに帰ってきてくれてありがとう。
もうパンクすることはないだろう
大事にするよ
そして名前をわすれないようにがんばるよ
毎朝学校にいくまえに名前を呼ぼう
「まちこ、今日もよろしくね」
「キョウモガンバルワ!」
まちこ
まちこおおおおお
ばいーの