すごい雨だねジモンです。

パンクした自転車、

なおしてもらいました!

よかった

よかったのうわたしのチャリン子


わたし

よく持ち物の名前つけます

ipotはあいぽ

けーたいは診断メーカーの「立海メンバーがけーたいになったー」みないなので運命的にブンちゃんが出てからブンちゃん

ほかにも名前つけたけど

わすれました。

わすれたね。

じてんこにも名前つけようと思います。

なにがいいかな

わたしが

わすれないような

名前



わたしのちゃりんこは

少しちいさめの



きれいな



ひとめぼれでした。

かわいい子です


さて

どうしよう

うーん





まちこ



そうだまちこにしよう

まちこちゃん。

うん

いい名だ。



まちこ

きれいになってわたしのもとに帰ってきてくれてありがとう。

もうパンクすることはないだろう

大事にするよ

そして名前をわすれないようにがんばるよ

毎朝学校にいくまえに名前を呼ぼう

「まちこ、今日もよろしくね」

「キョウモガンバルワ!」


まちこ




まちこおおおおお







ばいーの