こんにちは、ジモンです。


インターンシップの2日目の今日は学校内で食中毒になっちゃった人がでたので普通授業ワーなう


お昼たべた


昨日は我等がキング、

跡部さまの誕生日でしたね。

お祝いしました

ついったで


学校からかえったらここでもお祝いしますアーン?



アーン?






ぽいコルーメット-110929_2324~01.jpg



こんばんは、ジモンです


同級生の続き

やっと買ってきました

卒業生 冬



もう草壁がわんこすぎてかわいいったらない

さじょくんがうぶすぎてえろすぎったらない

ハラセンいいひとすぎハラセンにいいことありますようにナ~ム~。




学園ホモは大好物です高校生ホモは楽園です楽園はここにあったのか

すごくキュンしたので明日続き買ってこようと胸にきめました

しかし完結でもあり


………(´∵`)


ほんやさんで画集みっけたときは顔あかくなってたと思われる

ちびさじょくんと草壁って


うめえスワ


しかし


お金がない


_(:3 」∠)_└(:3」┌)┘


明日の放課後になれはやく!!



ばいーのってなんかアレだからつけるのやめます


便秘なおれ






こんにちは ジモンです。


ビジ基の再テストに心うばわれてたら

なんとまあ

情報処理のテストもあることわすれてました

しかも問題集わすれてくる始末。


_(:3 」∠)_


ぼくもうだめだ

おともだちに借りようと思います。

まったくもってぬけておる


たるんどる!



どるんどるぅ!!!!



たいてむさん助けてください