こんばんはジモンです


最近のポケモンのせいでサブマス愛が

おさまりきらない

アニメとゲームでキャラちょっとちがうんですね。

アニメだと「ノボリ兄さん」になっててクダリちょっとしっかり者になってるんですね

ゲームしないんでわかんないです


ただひとつどっちもうめえってこった


ノボリもちがわないようでちがう

ゲームノボリはクダリに甘甘でアニメはしゃっきりしてる感じだといい



ちょっとゲームクダリがノボリにいちゃいちゃらぶらぶデレデレしてるの見てちょっとうらやましくなって「ノボリ、笑ってくださいまし」とか

かわいいんじゃ

ないの・・・・・・・



アニメノボリ優秀だからね、「?(にこっ)」ってしてくれるよノボリ兄さん

よかったね。


だいたいカプの妄想でひとり脳内パーリィするので英語と国語の授業は犠牲にしてます


ほんとノボリクダリかわいい

カプ的にはクダノボ

双子に依存はつきものです

クダリが甘えてるように見えてもじつはノボリのほうがクダリはなれるとだめだったりとかすごくいい兄弟愛だね




とりあえずギアスステーションいってきます




ねむい



こんばんはごはんをかきまぜたら湯気あつくて若干火傷ぎみのジモンです


秋ですね

冬がきますね


ということは


お洋服ですね

ふふ



ふふふ


お洋服ほしいです

重ね着


冬はおようふくたのしいのできらいじゃありません

ブーツもほしい

あとニット帽


冬はタイツとレッグウォーマーとニット帽とマフラーがないと生きてけません

おうちではスリッパともこもこくつしたがないと瀕死状態に











お洋服ほしいスワ




あ、あと

てきとうに設定したランキングがいきなりあがったのでびっくりしました

こんなブログでも見て下さってる方いるんですね

アクセスありがとうございます





あらためまして

跡部さま

お誕生日

おめでとうございましたああああああああああ





今週の新テニ幸村さまこわすぎ

さすが魔王さま




あと仁王くんいつのまに勝ったのちょっとたしけそこんとこもくわしく技名ビシッっと決めて描いてくださいおねがいします世のにおうくんクラすたが待ちわびています