こんばんはごはんをかきまぜたら湯気あつくて若干火傷ぎみのジモンです


秋ですね

冬がきますね


ということは


お洋服ですね

ふふ



ふふふ


お洋服ほしいです

重ね着


冬はおようふくたのしいのできらいじゃありません

ブーツもほしい

あとニット帽


冬はタイツとレッグウォーマーとニット帽とマフラーがないと生きてけません

おうちではスリッパともこもこくつしたがないと瀕死状態に











お洋服ほしいスワ




あ、あと

てきとうに設定したランキングがいきなりあがったのでびっくりしました

こんなブログでも見て下さってる方いるんですね

アクセスありがとうございます