こんばんはジモンです
最近のポケモンのせいでサブマス愛が
おさまりきらない
アニメとゲームでキャラちょっとちがうんですね。
アニメだと「ノボリ兄さん」になっててクダリちょっとしっかり者になってるんですね
ゲームしないんでわかんないです
ただひとつどっちもうめえってこった
ノボリもちがわないようでちがう
ゲームノボリはクダリに甘甘でアニメはしゃっきりしてる感じだといい
で
ちょっとゲームクダリがノボリにいちゃいちゃらぶらぶデレデレしてるの見てちょっとうらやましくなって「ノボリ、笑ってくださいまし」とか
かわいいんじゃ
ないの・・・・・・・
アニメノボリ優秀だからね、「?(にこっ)」ってしてくれるよノボリ兄さん
よかったね。
だいたいカプの妄想でひとり脳内パーリィするので英語と国語の授業は犠牲にしてます
ほんとノボリクダリかわいい
カプ的にはクダノボ
双子に依存はつきものです
クダリが甘えてるように見えてもじつはノボリのほうがクダリはなれるとだめだったりとかすごくいい兄弟愛だね
とりあえずギアスステーションいってきます
ねむい