おはようゴーカイに


テストです2日目です

すでにぼくは瀕死です

理科はすてました

はやくテストおわって




たぶん今日の理科は柳さんのお姫様だっこについて考えてます



ぽいコルーメット-tumblr_lnavcomu1I1qhkyhpo1_128000010001.jpg



こんばんは


ねむすぎて半目なジモンです

そんなになにもしてない一週間だったのに妙にねむすぎます

すまんが忍足

誕生日は明日ちゃんと祝うよ

ほんごーくんもね


丸めがね


黒ブチのおっきい丸めデザインのだてめがねがほしい




おやすみなさい




おはようございますジモンです


中間の期間になりましたとさチャンチャン。

テストなんてどうにでもなればいいそれより

柳生さんちの比呂士くんがかわいく見える
これは

仁王病です完全にかかりました

比呂士がかわいいといっても攻としてかわいいですやぎゅにおの比呂士がかわいいのです

仁王くん好きすぎて仁王くんしか見えないとか
仁王くんが好きすぎるあまりきもちわるいことになっちゃうとか
仁王くんのことを雅治と呼びたいけど呼べないとか


比呂士かわいい


そしてその次にちとにおで仁王が千歳のことを

「ちい」

って呼ぶのがたまらなくかわいいです

ちい

ちぃ

ん~~~~~かわいい!!



むぞらしか!!!