おはようございますジモンです
中間の期間になりましたとさチ ャンチャン。
テストなんてどうにでもなればいいそれより
柳生さんちの比呂士くんがかわいく見える
これは
仁王病です完全にかかりました
比呂士がかわいいといっても攻としてかわいいですやぎゅにおの比呂士がかわいいのです
仁王くん好きすぎて仁王くんしか見えないとか
仁王くんが好きすぎるあまりきもちわるいことになっちゃうとか
仁王くんのことを雅治と呼びたいけど呼べないとか
比呂士かわいい
そしてその次にちとにおで仁王が千歳のことを
「ちい」
って呼ぶのがたまらなくかわいいです
ちい
ちぃ
ん~~~~~かわいい!!
むぞらしか!!!