こんにちは、ジモンです。


インターンシップの2日目の今日は学校内で食中毒になっちゃった人がでたので普通授業ワーなう


お昼たべた


昨日は我等がキング、

跡部さまの誕生日でしたね。

お祝いしました

ついったで


学校からかえったらここでもお祝いしますアーン?



アーン?