HANMAKANMAこんにちは、ジモンです。インターンシップの2日目の今日は学校 内で食中毒になっちゃった人がでたので普通授業ワーなうお昼たべた昨日は我等がキング、跡部さまの誕生日でしたね。お祝いしましたついったで学校からかえったらここでもお祝いしますアーン?アーン?