絶望プライスレスこんにちは ジモンです。ビジ基の再テストに 心うばわれてたらなんとまあ情報処理のテストもあることわすれてましたしかも問題集わすれてくる始末。_(:3 」∠)_ぼくもうだめだおともだちに借りようと思います。まったくもってぬけておるたるんどる!どるんどるぅ!!!!たいてむさん助けてください