こんにちは ジモンです。


ビジ基の再テストに心うばわれてたら

なんとまあ

情報処理のテストもあることわすれてました

しかも問題集わすれてくる始末。


_(:3 」∠)_


ぼくもうだめだ

おともだちに借りようと思います。

まったくもってぬけておる


たるんどる!



どるんどるぅ!!!!



たいてむさん助けてください