こんばんは、ジモンです
同級生の続き
やっと買ってきました
卒業生 冬
もう草壁がわんこすぎてかわいいったらない
さじょくんがうぶすぎてえろすぎったらない
ハラセンいいひとすぎハラセンにいいことありますようにナ~ム~。
学園ホモは大好物です高校生ホモは楽園です楽園はここにあったのか
すごくキュンしたので明日続き買ってこようと胸にきめました
しかし完結でもあり
………(´∵`)
ほんやさんで画集みっけたときは顔あかくなってたと思われる
ちびさじょくんと草壁って
うめえスワ
しかし
お金がない
_(:3 」∠)_└(:3」┌)┘
明日の放課後になれはやく!!
ばいーのってなんかアレだからつけるのやめます
便秘なおれ
