未就学児ママでも資格取得できる⁉︎【スタエフコラボLIVE】 | アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママで2020年7月生まれの長男、2023年5月生まれの次男を子育て中です。2024年4月に仕事復帰しました。スローペースだけど成長したいと思う私の日常を発信しています(^^)


    

アラサー公務員ワーママの
あやち(育休中)です。

2020年7月生まれの長男、
2023年5月生まれの次男を
子育て中の4人家族です👨‍👩‍👦‍👦

スローペースだけど成長したい
と思うズボラで楽観的で安定思考な
私の日常を発信しています(^^)

自己紹介はこちら



こんにちは、あやちですバレンタイン




2024年1月にスタエフを

始めたばかりの初心者ですが、

初のスタエフコラボLIVE

をすることになりました〜拍手





今回、育休中ミドサーのまりふるさん

がお声掛け下さり、実現しましたキラキラ

本当にありがとうございます🥺




まりふるさんのブログはこちら↓↓↓





私もまりふるさんも

今は育休中ですが、

私は昨年度、

一級土木施工管理技士という

資格を取得したり、




一級土木の詳細はこちら↓




まりふるさんは去年

簿記2級3級を取得され、




合格率20%の試験に一発合格されたとのこと🎉





ママになってから、

資格取得をしていますグー




しかも、まりふるさんは

現在はFP2級の取得に向けて

育児、家事をしながら

勉強に励んでいます鉛筆





そして、私は

2人の子供がいながら

転職も果たしました気づき




そんな私達が資格取得や

転職などについてお話をしますカラオケ





コラボライブの詳細はこちら↓


音符テーマ
 「技術系ワーママが公開!

  ゆるくスローでも成長出来た理由」

音符日時
  2月8日 (木) 12:00〜12:30

音符内容
  「ワーママしながら取得した資格」

  「3歳児、0歳児を抱えながら
   果たした転職」


音符会場
  まりふるさんのチャンネル







まりふるさん素敵な写真

作って下さりありがとうございます🙏





リボン私達がどのように資格取得や

  転職をしたか気になる方

リボン忙しい中で資格取得や転職を

  目指している方

リボンワーママのリアルな生活を

 知りたい方





などなどお時間ある方

是非遊びに来て下さいね〜拍手




まりふるさんも告知してくださってます↓↓↓





ではまたパー