はじめまして! | アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママあやちの日常ブログ

アラサー公務員ワーママで2020年7月生まれの長男、2023年5月生まれの次男を子育て中です。2024年4月に仕事復帰しました。スローペースだけど成長したいと思う私の日常を発信しています(^^)


    

​アラサーワーママ公務員のあやちです。
2020年7月生まれの長男、
2023年5月生まれの次男を
子育て中の4人家族です👨‍👩‍👦‍👦

現在は育休中ですが、
育児、ワーママ、美容
などなどの日常を記録しています(^^)


はじめまして、あやちですチューリップ



2024年11月時点の

自己紹介です指差し



私は千葉県在住の

平成5年生まれ30歳で

公務員土木職として働いていますPC



2019年(26歳)の時に

8歳年上の主人と結婚し、

2020年の7月(27歳)に

長男を出産しましたハイハイ



約1年の産休、育休期間の後

2021年5月(長男0歳9ヶ月)で

復職しました筋肉



そして、2023年5月(29歳)に

次男を出産しましたうさぎのぬいぐるみ



現在は育休中で、

2024年4月から復職予定です!



美容も好きで、独学で

・化粧品検定1級、

・美容薬学検定1級、

・化粧品成分検定2級

などの資格も持っています口紅




育児、ワーママ、美容などについて

記録していきますキラキラ



よろしくお願いしますラブラブ