現在レッスン&カウンセリングは満席ですガーベラ

 

先行のご案内は公式LINEからになりますのでご登録くださいませ花

 

 

「なんでこんなに次から次へと考えることや悩むことがあるんだろう」

 

そう思う時ってありませんか?

 

 

ちなみに、私はよくあります笑

 

 

 

 

1つ問題や悩みが解決したと思ったら

また次々と出てきたりして。

 

 

「えーーーまたですかぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「もう考えたくないんですがぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ってなったりするんだけれど。

 

 

 

でも、その考えたり悩んだりするのは

 

 

もっと自分の人生をいいものにしたい!

楽しくしたい!

私の人生こんなもんじゃないぞ!

 

 

 

そう思っているからこそ悩むんじゃない?

そうなんじゃない?

 

 

 

と、今朝ふと思ったりしてブログを書いておりますキメてるキメてる

 

 

 

 

image

 

 

 

悩んでいる渦中はしんどいから

悩みがない状態になったらどんなにラクなんだろうと思うことも多々あります。

 

 

でも、悩みがなくて

自分の理想のものをポンって目の前に出されるころをイメージしてみると…

 

 

 

私はそれを嬉しいと思うのかな?と考えたんだけれど

…どうだろう?ちょっと違うよなぁと思ったんです。

 

 

 

 

悩んだりもがいたり

泣いたり笑ったり

怒ったりグチグチ(愚痴)したり

 

 

 

そんな日々があるからこそ、毎日が愛おしく感じるし

過去の自分の積み重ねがあるからそれが自分へのゆらぎない自信になる

 

 

 

そんな気がしています。

 

 

 

image

 

いつぞやの紫陽花。もうすぐ紫陽花の時期だね♡

 

 

 


いろんなことを経験して

いろんな感情を味わって

いろんな人と出会って

いろんなものに触れて

いろんな場所に行って

そんないろんな毎日を積みかなさて

 

 

 

 

そこから「なんかいいな」を手探りで探して

自分にフィットしたものを見つける

 

 

 

私たちの人生は自分にフィットしたものを探す

壮大な旅なのだと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

悩んでいる時間も

 

 

「あぁ、私は今自分にフィットしたものを見つける旅の最中なんだなぁ」

 

 

そう考えると、なんだか悩んでいる時間さえも愛おしくなる気がするんですよねウインクハート

 

 

 

 

 

はぁ…また悩みが増えた…

 

と、考えるよりも「あ、人生の旅の途中なのね、うんうんニコニコ

 

なーんて考えたら、少し気持ちが軽くなりませんか?ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

私はその方その方にフィットするものを探すお手伝いをするのが

心底好きなんだぁと思います。

 

 

一緒にいい方向にいけるように一緒に悩んで

一緒に頑張って

一緒に前に進んでいく

 

 

あなたと一緒に旅がしたいのです、わたしラブラブラブラブ

 

 

 

 

このブログもあなたの人生の旅のお供になればいいな。

さぁ、今日も旅を楽しもうガーベラガーベラ

 

 

 

 

image

 


 

 

関連記事