こんにちは。

「制限」ではなく「管理」で痩せる!
オンラインパーソナルトレーニング

の松永健吾です。

「くびれを作りたい」「妊婦さんのようなぽっこりお腹をなんとかしたい」とオンラインパーソナル1ヶ月コースを受講されたMさんの結果報告です!



Mさんは「去年と同じやり方でダイエットしているけど、なかなか痩せない!」と嘆いていました。

Mさんの1日。

7:00 起床
7:30 朝食
8:00 出社
9:00 デスクワーク(週1で外回り)
12:00 昼食(普段は弁当、週1で外食)
13:00 デスクワーク~16:00
17:30 帰宅
18:00 夕食
19:00 子どもたちのお風呂、寝かしつけ
21:00 筋トレ
22:00 家事
23:00 お風呂
0:00 就寝

お仕事も子育てもバリバリ頑張っているママさんです!

仕事が終わって帰宅して、一息つく間もなく夕飯を作り、食べ終わったら子どもの寝かしつけ。

自分の時間が取れるのは21時頃から。

そして翌日はまた朝から、、、、、


ルーティーン化しているとは言え、やはりママさんはすごい!

と毎度毎度思います。

そんなMさんの1ヶ月の結果はこちら!!





内もものすき間がちょっと空いたのもわかりますが、、、、

お腹!!!

これはすごい!!

数値はこんな感じ。

4/12 → 5/11
体重 52.8kg →  50.75kg  -2.05kg
体脂肪率 26%  → 23.4%  -2.6%
ウエスト 72cm  → 70cm  -2cm
おへそ周り 77cm  → 76cm  -1cm
ヒップ 96cm  → 86cm  -10cm
二の腕 26cm  → 25cm  -1cm


ヒップマイナス10cm!?!?

これは、セルフで測ってもらっているので正確かはわかりません。笑

間違いだったとしても、数値であまり変化がなくても「体型」は変わるんだ!ということがよくわかりますね!

これ、やっているトレーニングに秘密があります。

受講者には必ず送っている、

「カラダを目覚めさせる7つのトレーニング」

というものを、Mさんはしっかり実施していたんです!

このトレーニングは、自宅トレーニングでよくあるトレーニングを「体幹をかなり意識して行う」というものです。

それらを実施していただき、動画で送ってもらってチェックする、ということを繰り返していき、どんどん体幹力が上がってきました!

トレーニングのビフォーアフターはこんな感じです。



Mさんからはこんな感想を頂きました!



食事制限、してないんです!

食事の傾向を分析して、今後の方針をお伝えしただけ。

で、しっかりトレーニングしていたから、体型変化!!

トレーニングは裏切らないですねー。

そんなMさんは、2ヶ月延長され、1ヶ月めの「維持」からちょっと絞る「減量期」にチャレンジしています。

最初から数値もわからず「減量期」を始めるからみなさんストレスで潰れちゃうんです、、、

「維持期」の食事量、知ってみませんか?




出張パーソナルトレーニング 札幌市豊平区 中央区 厚別区 白石区 東区 西区
オンラインパーソナルは、北海道から沖縄まで!日本全国どこに住んでいても実施できます。

札幌 パーソナルトレーニング 松永健吾