26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -5ページ目

D32となりました(^q^)

こんばんは٩( 'ω' )وルンルンキラキラ







本日D32となりましてまだ高温期前半です笑い泣き






なかなかぐっとあがらずグダグダと体温上昇中でございます(^q^)タラー










{1690A26A-7251-47CE-8F2B-AF45714ED218}












婦人科の先生からは生理が始まって1週間したら検査にきてくださいと言われているので、まだ行けず…滝汗アセアセ












出産以降生理周期がかなり長くなって大変です笑い泣きアセアセアセアセ




排卵日もわかりませんゲロー

















とりあえず順調にいけば1週間後には生理がくるかな、とウインク





また検査結果はお知らせしようと思いますニコニコ