卵胞チェック!!D21
こんにちは









今日はかなり暑いです
昨日は天気が不安定だったせいか頭痛がひどくて…ダウン
頭痛のせいで吐き気まで…またもやダウン
久しぶりに頭痛からの吐き気、
まるでつわりのようでした
そして今日は卵胞チェック
第3弾!!!!
卵胞は12ミリ。
へっ

小さっ…
D21で12ミリ

まじすか

撃沈…

今月は諦めた方がいいとの事
とりあえず生理がきたら採血して原因調査が始まります

原因がわかれば(多分、高プロ)
また治療もできるので妊娠できる可能性がでてくる

と、プラスに考えれるときもあれば
旦那は私と結婚して後悔してないかなとか色々考えてわんわん泣く日もあります。
旦那は子供好きで、付き合ってるころから子供がほしいと言っていたので。
まあ、考えてもきりはないので、プラスにプラスに考えていきたい

早く治療ができますように
