26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -6ページ目

卵胞チェック!!D21

こんにちは照れルンルン
今日はかなり暑いですアセアセ






昨日は天気が不安定だったせいか頭痛がひどくて…ダウンえーん



頭痛のせいで吐き気まで…またもやダウンえーん







久しぶりに頭痛からの吐き気、
まるでつわりのようでしたガーン



















そして今日は卵胞チェック

第3弾!!!!































卵胞は12ミリ。






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン!?




















へっ!?滝汗















小さっ…滝汗





D21で12ミリ!?!?



まじすか滝汗!?






















撃沈…チーンガーン

















今月は諦めた方がいいとの事ショボーン
とりあえず生理がきたら採血して原因調査が始まりますプンプンキラキラ







原因がわかれば(多分、高プロ)
また治療もできるので妊娠できる可能性がでてくるプンプンキラキラ















と、プラスに考えれるときもあれば

旦那は私と結婚して後悔してないかなとか色々考えてわんわん泣く日もあります。




旦那は子供好きで、付き合ってるころから子供がほしいと言っていたので。













まあ、考えてもきりはないので、プラスにプラスに考えていきたいニコニコルンルン



早く治療ができますようにおねがいキラキラ