26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -7ページ目

D19 高温期ぼちぼち突入…⁇

こんにちは照れキラキラ


梅雨っぽさのじめじめはあるものの、なかなか雨がふりませんねショボーンアセアセ

それに沖縄はもう梅雨明けなんてびっくり








それはさておき…









今日はD19でありますが
体温36.57となりました真顔キラキラ





ん〜どうなんでしょう?真顔



{8B1A2D1F-8118-4CB8-8C88-36B97FE7AA7F}





2日前にくらべるとぐぅ〜ん
上がったように感じます上差し








卵胞の大きさからいくと排卵はまだかと思いますが、もし排卵はされず卵胞が消滅してしまったら高温期には入らず生理はそのままくるのでしょうか!?チーン











二層になってる 排卵済み

とは限りませんからねショボーンアセアセアセアセ








排卵できなかったけど、二層になる場合もあるのかチーン












排卵は今まできっちりされていたので、わかりませんえーんガーン

また検索魔にならなければっニヤニヤ(笑)













今週土曜日に病院いく予定なので、色々ききたいと思いますニコニコルンルン