26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴ ︎
26歳 主婦の妊活ブログです! 第一子を妊娠9ヶ月で死産しました。 高プロ持ちで只今、妊活奮闘中です! 子供好きの旦那をぱぱにしてあげたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+ & 念願のマイホームの為日々努力٩( 'ω' )و たまにマイホームの記録をゆるく配信♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
D19 高温期ぼちぼち突入…⁇
こんにちは
梅雨っぽさのじめじめはあるものの、なかなか雨がふりませんね
それに沖縄はもう梅雨明けなんて
それはさておき…
今日は
D19
でありますが
体温
36.57
となりました
ん〜どうなんでしょう
2日前にくらべると
ぐぅ〜ん
と
上がったように感じます
卵胞の大きさからいくと排卵はまだかと思いますが、もし排卵はされず卵胞が消滅してしまったら高温期には入らず生理はそのままくるのでしょうか
二層になってる
=
排卵済み
とは限りませんからね
排卵できなかったけど、二層になる場合もあるのか
排卵は今まできっちりされていたので、わかりません
また検索魔にならなければっ
(笑)
今週土曜日に病院いく予定なので、色々ききたいと思います
<<
前のページへ
最新
|
4
|
5
|
6
|
7
|
8
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする