26歳妊活ブログ
✳︎死産を乗り越えて、妊活再開✳︎
&
夫婦念願のマイホーム‼︎
いい家が建つよう日々努力!
マイホーム記録ゆるく配信します♪
✳︎死産を乗り越えて、妊活再開✳︎
&
夫婦念願のマイホーム‼︎
いい家が建つよう日々努力!
マイホーム記録ゆるく配信します♪
ついに‼︎5w6d
おはようございます

最近肌寒くなってきましたね

そして季節の変わり目&乾燥で
手足が尋常じゃないくらい痒く…
そういや前回の妊娠中も痒くて
仕方なかったな〜
なんて、考えてたところ…
ん⁈ 生理きてなくない⁇
産後生理不順で周期も長かった為
あまり気にしてなかったですが…
そういや、基礎体温も 高い
早速検査したところ、陽性‼︎
ついに!ついに…‼︎
授かれました〜

本日で5w6dです(前回生理から計算)
(排卵日不明のうえ、排卵が少し遅れていたのでちょっとずれているかも…)
来週あたりに病院いこうかなと
思ってます
前回のこともあるので、出産まで
無事にたどり着けるか不安で怖いです。
とりあえず今は、無理せず
母子手帳もらえるのを目標に
頑張ります

