26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎
26歳妊活ブログ
✳︎死産を乗り越えて、妊活再開✳︎

&

夫婦念願のマイホーム‼︎
いい家が建つよう日々努力!
マイホーム記録ゆるく配信します♪
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ついに‼︎5w6d

おはようございます爆笑ルンルン




最近肌寒くなってきましたね犬しっぽ犬あたま








そして季節の変わり目&乾燥で
手足が尋常じゃないくらい痒く…







そういや前回の妊娠中も痒くて
仕方なかったな〜デレデレ












なんて、考えてたところ…



















⁈  生理きてなくない











産後生理不順で周期も長かった為
あまり気にしてなかったですが…















そういや、基礎体温も 高いポーン



{E0F20AB9-48C6-446F-A02C-4859613E63FB}

















早速検査したところ、陽性‼︎












ついに!ついに…‼︎














授かれました〜笑い泣きルンルン

















本日で5w6dです(前回生理から計算)



(排卵日不明のうえ、排卵が少し遅れていたのでちょっとずれているかも…)

















来週あたりに病院いこうかなと
思ってますルンルン













前回のこともあるので、出産まで
無事にたどり着けるか不安で怖いです。
















とりあえず今は、無理せず
母子手帳もらえるのを目標に
頑張ります虹




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>