26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -3ページ目

D23 高温期7日目


こんばんはニコニコキラキラ







本日(日付変わってしまったので、昨日)、
D23 の 高温期7日目でございます酔っ払い!!














ここ数日、お腹がぎゅるぎゅると痛いです、生理痛のような、なんだかお腹下しそうな…滝汗アセアセ

















そして本日、下しました笑い泣きガーン



お腹いたすぎですチーン


















悪いものは食べてない…かと真顔















でもまだ痛いので、多分悪いもの食べたのでしょう真顔(笑)



















明日はマイホームの契約するかしないかの、一大事!!!!デレデレキラキラルンルン










まあ金額しだいってところです真顔(笑)















そのあとは生理後1週間ということで、また血液検査ヒヨコキラキラ









着床しづらい体じゃないか調べるみたいです!照れ音符



前回は問題なしでしたが、もう歳なので再検査して下さい…と笑い泣き











もっと言い方っ!!(笑)笑い泣き











でもさばさばしてて、私は先生が好きですデレデレ

















明日の血液検査➕工務店に行くまでにお腹下し治ってますようにおねがいキラキラキラキラ