26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -2ページ目

お久しぶりです•́ε•̀٥

みなさんお久しぶりです٩( 'ω' )و







毎月変わらず通院してます真顔









D13で10.5mm…滝汗アセアセアセアセ
















D19で15mmチーンアセアセ
















なかなか育ちませんゲッソリもやもや
今月も諦めた方がよさそう…















来月から働くことになり、なかなか通院もタイミングも難しくなりそうです滝汗アセアセアセアセ




















そして先日住宅ローンの本審査がおりました酔っ払い


来月は地鎮祭など忙しくなりそうです•́ε•̀٥














妊活のことなど色々考えるのが嫌なので、最近は漫画にはまってますデレデレ










歴史系が好きで、キングダムはもちろんですが、遮那王義経にどハマりしました照れルンルン













牛若が病死した時と、義経を守るため仲間が体をはるところ、そして有名な弁慶の立ち往生…泣きました笑い泣き笑い泣き













泣いたのはキングダムで王騎が死んだ時以来です(笑)真顔

















最近はこんな感じでストレス発散してます爆笑キラキラ