お久しぶりです•́ε•̀٥
みなさんお久しぶりです٩( 'ω' )و
毎月変わらず通院してます
D13で10.5mm…


D19で15mm

なかなか育ちません

今月も諦めた方がよさそう…
来月から働くことになり、なかなか通院もタイミングも難しくなりそうです


そして先日住宅ローンの本審査がおりました
来月は地鎮祭など忙しくなりそうです•́ε•̀٥
妊活のことなど色々考えるのが嫌なので、最近は漫画にはまってます
歴史系が好きで、キングダムはもちろんですが、遮那王義経にどハマりしました

牛若が病死した時と、義経を守るため仲間が体をはるところ、そして有名な弁慶の立ち往生…泣きました

泣いたのはキングダムで王騎が死んだ時以来です(笑)
最近はこんな感じでストレス発散してます
