D14 検査結果
こんにちは

D14に婦人科にきてください
と言われていたのでいってきました

まず検査結果ですが…
異常なしっ
でした〜


ホルモン値も正常で特に言うことなし
はじめて正常値になりました


卵胞チェックもしてもらいました
前回は全く大きくならず、先生には諦めてくださいと言われてしまったので今回も不安でたまらなかったです

結果は…
D14で卵胞16.5ミリ
16.5

こんな大きさ久々すぎて
先生もびっくりの様子

排卵検査薬を開始して、陽性になればまた卵胞チェックいってきます


無事に授かれますように
