26歳 mokaの妊活✴︎死産を乗り越えて✴︎ -4ページ目

D14 検査結果

こんにちは照れルンルン







D14に婦人科にきてください
と言われていたのでいってきましたおねがいキラキラ














まず検査結果ですが…























異常なしっ











でした〜!!!!!!












ホルモン値も正常で特に言うことなしニコニコ






はじめて正常値になりました照れキラキラピンクハート















卵胞チェックもしてもらいました!
前回は全く大きくならず、先生には諦めてくださいと言われてしまったので今回も不安でたまらなかったです滝汗アセアセ




結果は…






















D14で卵胞16.5ミリ



















16.5!?!?






こんな大きさ久々すぎてポーン















先生もびっくりの様子ニヒヒキラキラ
















排卵検査薬を開始して、陽性になればまた卵胞チェックいってきますデレデレルンルンキラキラ





















無事に授かれますようにルンルンキラキラ