わたしらしい幸せを正当化してみると、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

キラキラFacebookライブ配信中ですキラキラ

 

毎日、よる21:30~

Facebookで、動く伊藤直幸が

リアルタイムでご覧になれます。

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

「思い込み」や「勘違い」を
本来のわたしらしい幸せに書き換える、
幸せが言葉にできるメソッドのこと。

人生をカンタンに好転させる方法
パートナーと仲良くなる方法
幸せな人のマインド などなど、、、

知っていればいるほど

幸せになる気づきを惜しみなく

お話をしています。

ライブを観て頂いた方には
有料級のプレゼントをご用意しました!!プレゼント

 

僕と一緒に幸せな時間を

楽しんでみませんか!?

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

★わたしらしい幸せを正当化してみると、、、


「自分を正当化するほど
幸せになれる」というお話
です。


 

ようは、「自分のこと」は

自分が認められたら

「それで、OK!!」と

いうことですウインク 

 

例えば、、、

 

「結婚したいけれど、

 結婚ができなかった自分」が

いたとします。

 

 

「結婚ができなかった
 わたしを認めてみたい」

 

けれども、

「結婚ができなかったことを
 認められないわたし」もいて

 

ずいぶんと悩んでいたりします。


そうでないと、

 

今まで、お金も時間もかけて、
婚活をず~っと懸命に頑張ったのに、

結婚ができなかっった自分が

報われない気持ち、ですよね。


人は心の中で、

 

 「わたしが決めたことは

 いつも正しい」

 

と、思っていて、

よほど強烈な刺激がないと、
信じている判断や考えを

変更することはありません。


=============
 あなたが「正しい」と信じている

 その判断や考えの根拠は、
 どこから来たのでしょうか?
=============


 

それは、

自分でも気づかないうちに

「勝手に刷り込まれていった」もの

ばかりです。

 
一番大きなものが

親からの影響で、

 

その次が、学校教育。

 

自分が育った環境で

作られていった判断や

考えの基準が、
その人、それぞれにあります。

 
そして、その判断や

考えの基準で、

 

「わたしが決めたことは

いつも正しい」と

 

自分を正当化(強化)して

いくのです。

 

僕は、僕の判断や

考えた基準で、

僕自身を正当化して

きたのです。

 


 どんな判断基準で自分を

 正当化していったのか?

 

 

結婚ができなかった

自分を正当化したい

 

で、言うと、

 

 ・ 結婚だけが、幸せではない

 

 ・ 結婚をして苦労している人の

  話を聞いて嫌だと思った

 

 ・ 相手に合わせたくない

 

 ・ 自分のままがいい

 

 ・ 婚活をしている自分が

  みっともない

 

 ・ 情けないと引け目に感じている

  自分を見られなくていい

 

 ・ 自分を変えなくていい

 

 ・ 一人でいるほうが
  わたしらしく生きられる

 

 ・ 私は結婚しない方が

  幸せだと思うから

 

このような判断や

考えの基準を持っていて、

 

結婚しない自分を

正当化していたりします。

 

 

そんなふうに感じている

自分を自分が認めたら、、、

 

 結婚をしない自分でもOK!!

 

と、思えるようになりませんか?

 

 

「周りの人がOK」を

してくれたから、

 

「わたしをOK!!」

するのではなくて、

 

「自分が自分を
 OKするようになると、

 

 自分が判断したことや

 考えたこと、

 選択をして決めたことに

 【幸せを感じられる】ようになる」

のですニコニコ



=============
「自分を正当化すること」って、

どんなイメージがしますか?
=============

 

 

女性がよく言われるのが、

 

結婚をして、

子どもがいる家庭を

作るのが当たり前!

 

それが一人前の人間!


そんな考え方に

囚われている、、、


だから、結婚をしたくて

婚活しても結婚ができなかったら、

今度は、
「結婚していない自分」を
自分で正当化してみるのです。


 

ようは、全く反対のことを
自分が自分で認めた。

 

自分を正当化するのです!

 

これって、

「すごい」と思いませんか?

結婚をしていても、
結婚をしていなくても、


どっちでも、
「わたしは幸せだ」って、

「わたしを認められる価値観」が

できたのですからラブラブ


 
結婚をしていても、
結婚をしていなくても、

どっちの自分にも

あなたはOKを

出していいのですニコニコ

 

 「わたしが生きている人生」

 

 「だから、わたしが決めたことは

 いつも正しい」

 

 

そうやって、わたしが

判断したことや考えたこと、

選択したことを認めると、

 

わたしは幸せだって、

認められるようになるのですキラキラ


 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございます(^o^)

 

ステキな1日を!

 

クローバー

 

【1日、たったの5分】で、

感謝の気持ちキラキラ自然に

でてくるようになって、

カンタンに「幸せなこと」が

起きるようになれる秘密


「引き寄せの感謝日記」を、

今だけプレゼントプレゼント
 下矢印

 

「引き寄せの感謝日記」

受け取りたい方は、

 

① 伊藤直幸公式LINE@に登録

 

 下のURL下矢印をクリックして

 【友達に追加】を押して下さい

 http://nav.cx/dgYLtoK

 

 ※友だち追加を検索でされる場合は、

 ID:@543yfvct(@マークも必要)です

 

② 登録後、LINEのメッセージから

  「感謝日記」とだけ書いて、

  送って下さいスマホ

 

「引き寄せの感謝日記」と、

登録5大特典もプレゼントしますプレゼント

 

 

【5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージができる

 「無料ホットライン」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル「お金と幸せの関係」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」

 詳しくは「コチラ」から確認できます

 

 

伊藤直幸公式LINE@では、

毎日、あさの8時に

 

『心の仕組みを替えることで、

 ・自分を大好きになれる

 ・わたしらしく幸せに

  生きられるようになれる

 ・人生を好転させる秘訣 や

 

伊藤直幸の最新情報を

いち早くお届けしていますプレゼント

 

一日が最幸のスタート

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 気づきの日記から始まった僕の幸せな未来

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。