わたしと一緒に1歩前進してみませんか!? | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★わたしと一緒に1歩前進してみませんか!?


 

先日(12/8)の日曜日は、

山中マスター塾の6回目でしたニコニコ

 


この日は、動画講座テレビ
 

 

実は、この方法!! 
 

コーチ、コンサル、カウンセラー、

セラピストの3%の人も使っていないビックリマーク

と、お聞きしましたびっくり
 
 

すごいことを学んでいたんだと、

今更ながら気づいたのです照れ
 
 
でもね、、、

一度学んでも、

使わないと忘れるのが人間汗

 

一個つまづくと、

半日悩んで、、、
 

「もう、いいムキー」って、
諦めてしまうかもしれない
滝汗 
 

そんな中で、

山中マスター塾は、

僕の考え方やあり方を

変えてくれた場所の一つキラキラ
 
 
たったの3%の人しか

知らないすごいことを、

 

受講生みんなが
数時間でできるようになる
目
 


一人じゃ、絶対できない、

諦めてしまうことも、

環境があるから
「でき~た!」の連鎖
キラキラキラキラ 
 

 

成長できる環境を大切に
「今の時流」に上手く乗りながら

進んでいきたいものですね音譜
 
 

講座の後は、、、
 

継続メンバーが残って

秘密収録がありましたカメラ
 
 
来春には公開されますので、
お楽しみに〜
ウインク
 


帰りは、すっかり真っ暗だったけど、
御堂筋のイルミネーションは

とっても、ステキでした
キラキラ 
 

 

12日は、今年最後の満月です。

 

12日の14:12から

13日のあさ8:24まで。

 

12が並ぶタイミングって、

面白いですよねお月様

 


ますます、

ステキな変化が訪れそうです照れ
 

 

そして、今日は、
「チャレンジをすること」を

決めましたキラキラ 
 

 
幸せの循環は、

やっぱり言葉で気持ちを
伝えていくことで

始まるのですねキラキラ
 

 

あなたも、

心の中で思っている
小さなこと。

 

もしかしたら相手は
気にも留めないこと

かも知れなくても、、、

 

嬉しい気持ちがあれば、
ぜひ、伝えてみてくださいね
キラキラ
 
きっと、そこから

素晴らしい可能性が
どんどん開けてくるはずです
ニコニコ
 
 
お互いにとって、
WINーWINになる関係って、

ステキだと思います。

 

僕が「チャレンジをすること」を

決めたのは、、、


Facebookライブですキラキラニコニコ

 

 

「敷居が高い!」と感じている方が

たくさんいると思います。


こんな思いがある方、
僕と一緒に1歩

前進してみませんか!?

↓ ↓ ↓

キラキラ自分の殻を破りたい

キラキラ新しいことにチャレンジしてみたい

キラキラ自分の可能性を見てみたい

キラキラ自分だけが助けられる人と出会いたい

キラキラ情報を共有したい

キラキラ自分を知ってほしい

キラキラこのまま自分を潰したくない

キラキラ成長した自分で誰かを助けたい

 
「わたしらしい幸せで

 生きられるようになる」 

「世界一の幸せものになれる」

幸せが言葉にできる専門家として、
活動する中で、

やっぱり、

マインドセットはとっても重要で
それが分かったから、

今の僕が

出来上がりました照れ

 
 

自分と向き合って

自分を好きになって、

人生が好転した秘密情報も
 

Facebookライブの中で
お伝えしてしていきます。



「思い込み」や「勘違い」を

本来のわたしらしい

幸せに書き換える、

幸せが言葉にできる

メソッドのこと。

人生を好転させる方法

パートナーと上手くいく方法

マインドのこと

 

などなど、、、

 

Facebookライブを

観て頂いた方にはプレゼントを

ご用意していますプレゼント

肝心のライブは、

12月14日(土)の

21:30からスタートですキラキラ
 

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> わたしが、誰よりも自分のファンになれる!「自分への共感力」の高め方

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。