月も変われば、ツキ(運)も幸せに変わるチャンス!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

キラキラ幸せのパワースポット

 

幸せが言葉にできる専門家
伊藤直幸ですニコニコ


 

今日も、「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで下さってくれて、ありがとうおねがい

 

あなたを「世界一の幸せもの」に
していきますよ
音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

前回のお話はこちら

 >> 幸せの、その先に行こう!!

 

12月になりましたNEW

 

忘年会にクリスマスの

季節ですねプレゼント

image

街のイルミネーションを見ると、
「もうすぐ、年末なんだな
ニコニコ」と感じます。

image

つい、この間に、

2019年が明けて、

 

春が訪れて桜が咲いてガーベラ

令和元年になって、

夏がやってきて、

 

短かった秋がきて、、、

 

と、思っていたのですが、、、

 

気づいてみたら、

1日の時間が過ぎるのが

本当に早いですね滝汗

image

大人になって
年齢を重ねていくと、

時間が過ぎていくのが

「短くなっているなぁ」と
感じているのは、

けっして、僕だけではない

と思いますニコニコ


この調子だと、

年末がやってきて、

 

2020年(ねずみ年)に変わって、
※年男です
照れ

 

オリンピックが始まって、、、

みたいな
感じになりそうです
びっくり

image

だからこそ、

 

「今の自分の時間」を
大切に過ごして、

自分を幸せに満たして
あげたいですよね
キラキラ



今年は、「令和元年」の始まりで、
「何かと変化が起こった」方も
いるかと思います。


そういうときって、

流れが変わって
「気分が落ち込んでしまった」とか、

「いいことがなくなった」と

いうこともありますよねあせる


12月になったので、
「ツキ(運)も変えていくことが
できるチャンス」
です。



流れが、

「ちょっと停滞しているな」

「いい感じじゃないなぁ」
という人も、

今、「とってもいい感じ」
の人も、


 

新しくなった12月の

流れにのって、

1年の締めくくりを、
「ツキを味方」にして、
幸せに変えてみては
どうでしょうか?

 

 

★「ツキを味方」にして、

2020年を幸せに変えたい方は、

 

「わたしの中にある幸せ」を

言葉にしてみませんか?

 

 

自分の気持ちを

言葉にして表すことで、

 

「わたしらしく幸せで生きる」ための

方向性や気づきが分かり、

 

将来の見通しが

輝かしいものになりますキラキラ

 

 

【3日間の期間限定のご提供!!】
12月2日(月)23:59まで
キラキラ
 

わたしらしい幸せが言葉にできる
「プレミアムカウンセリング」は、

専用のLINEアカウントにて、

お申し込みを受け付けていますキラキラ
 

 

まずは、伊藤直幸公式LINE@に

登録をしてくださいねおねがい

↓↓↓(伊藤直幸公式LINE)

 

こちらから、専用のLINEアカウントを

お伝えしていますキラキラ

 

==========

今回、

わたしらしい幸せが言葉にできる

「プレミアムカウンセリング」に

お申し込みを頂いた方へは、
 

3つの豪華特典をプレゼント!!

【特典1】あなただけのオリジナル「幸せレシピ」の作成
【特典2】たった3つの質問で分かる「わたしらしい幸せ」
【特典3】幸せになれるのは「たったの4タイプ」


さらに!!
\ 先着特典をプレゼント!! /


【先着特典1】自分が大好きになれるメッセージ(あなただけの言葉集)
【先着特典2】幸せのメッセージ(厳選した30本の音声集)


さらに、さらに!!
\ カウンセリング後、1週間の1対1トークをプレゼント!! /


特典モリモリで、お届けしていますプレゼント

 


幸せが言葉にできる
「プレミアムカウンセリング」

 

あなたの悩みや不安、

生きづらさや

やりたいことが分からない、

を解消して、

 

「わたしらしい幸せで生きる」ための

方向性や気づきを

引き出していきますウインク

 

==========

 自分の人生のシナリオに

 気づいて癒やすラブラブ

==========

 

幸せを止めている、

「思い違い」や「勘違い」に気づいて、

本来の姿に変えていく。

 

この効果的な体験を

「プレミアムカウンセリング」に

しました。

 

 

このようなことで悩んでいませんか?

 

・ 自分をもっと好きになりたい

・ 毎日の小さなことにもワクワク、幸せになりたい

・ 罪悪感や執着を手放してご機嫌に過ごしたい

・ やりたいことが分からない

・ 自分を認められるようになりたい

・ つい、周りの人と比べがちになる

・ 自分そのものや、気持ちが分からない

・ 生きることに物足りなさを感じている

・ わたしらしい幸せに気づいて、

  生きられるようになりたい

 

一つでも、

当てはまることがあれば必ず!

 

心がラクになる、

お役に立てるカウンセリングですニコ

 


そして、カウンセリングを受けると、
このような未来が手に入ります
キラキラキラキラ


・ 自己肯定感が上がり、自己愛が高まる
・ 罪悪感や執着を手放すことができる
・ 本来のありのままの自分でいいと
  許可が出せるようになる
・ 自分が大好きになり、愛され上手になる
・ 自分の素直な気持ちに気づくようになる
・ 周りと比べることがなくなる

・ やりたいことが分かるようになる

・ 自分の素晴らしさに気づくことができる

・ わたしらしい幸せに気づくことができ、

  本来の生き方ができるようになる

・ 生きること自体に幸せを感じるようになれる


 
「プレミアムカウンセリング」は

専用のLINEアカウントでのみ、

お申し込みを受付しますので、

先に、伊藤直幸公式LINE@に

登録をしてくださいねおねがい

↓↓↓(伊藤直幸公式LINE)

 

こちらから、専用のLINEアカウントを

お伝えしていますキラキラ

 

==========

 

幸せが言葉にできる専門家クローバー

伊藤直幸は、

 

あなたが大切にしている価値観、

わたしらしい幸せな生き方を

一緒に見つけ出すナビゲーターですラブラブ

 

自分の気持ちに寄り添っていくことで、

自愛に意識を持っていくことから

人生好転へのお手伝いをしています音譜

 

公式LINEでは、

わたしらしい幸せな生き方と、

自愛に関する内容を配信しています。

 

5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージが

できる「無料ホットライン」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル

「お金と幸せの関係」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル

「時間が生みだす幸せ」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル

「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル

「幸せな人生の賞味期限」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

ご登録はこちらをタップしてね下矢印

 

※バナーをタップしても

「登録ができないよ汗」という場合は、

 

このURL http://nav.cx/dgYLtoK 

↑↑↑クリックして、

【友達に追加】をして下さい。

 

 

そして、僕の過去と様々な経験を通して、

今の僕ができているけれど、、、

 

今まで生きてきたストーリーニコニコ

 

気になるタイトルの記事から

読んで頂けると嬉しいですキラキラ

 

伊藤直幸のぶっちゃけストーリーブログ

【僕の生きる道】

 

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。

 

 

今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたラブラブ


ステキな1日を!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あなたが「世界一の幸せもの」に

なりますように!!