幸せの、その先に行こう!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 妻へのラブレター❤︎[再アップ]

 

 

★幸せの、その先に行こう!!

 

運気をアップしたい!

幸せな体質になりたい!

という方は、
多いのでしょうか?


 

確かに、

 

運気も、幸せも、

「良いほうがいい」に決まってるニコニコ

 

けれど、もうちょっと、

その先の幸せな世界について
書いてみます。


 

僕自身は、

「運気は、上がったり下がったり
するものではない」と思っているし、

「幸せな体質そのものはない

と思っているので、


このような言葉を使うのは、

正直、あっていないと感じます。

 

だって、

「自分の人生」なのに、
人ごとみたい
だから。


 

生きていれば、
良いことも起こるし、
嫌なことも起こる。

どんな人にでも。


大切なのは、
起きたものごとに
左右される必要なんて、ない。

ということです。


どの人の命だって、
この身体に生を受けて、

この、一瞬先は
どんなことが起きるか

分からない。

 

人生の旅路を進んで行く、
「勇気ある命」
だから
ニコニコ


それ自体が、

「すごいこと」じゃないですか?


人生に、どんなに
大変なことが起きたって、

それでも、
立ち向かおうとしている。


そんなわたしって、
カッコ良いじゃない?


それを、周りから、

 

「カッコ悪い」
「イケてない」

「ダサい」って

見えたって、

関係ない、じゃないですか?


わたしは、

 

「こんなことを体験してみようかな?」

「こんなふうに生きていく」って、

 

その人らしい、

人生の旅路を進んでいく体験を

している真っ最中の人に、

誰が、何の文句を

言えるのだろうか?


誰が、良いとか、
悪いとか言えるのだろうか?


だから、

運気アップとか、
幸せ体質にしようとか、

要らなくない
じゃ

ないですか?

って、僕は個人的に

思っています。


あなたの、どんな人生体験も、

「体験するで~!」って、

魂はワクワクしています。


例え、骨折をして、
死ぬほど痛くても、

魂は、

 

「骨折するって、痛いな~!」
「手が使えないって、不便だ~!」

 

って、今を楽しんでいる

思うのです。


もし、
「こんなわたしは嫌だから、
もっと、幸せになりたい」


 

「もっと、もっと、、、」と

思っているとしたら、、、


今の状況に、

自分に起きている

ものごとに、

良いとか、悪いとか、

あの人より、

足りないとか、

もっと、こうだったら良いのに、

と、思うことを、

諦めてみよう!


いいとか、悪い、って、

そんなものは、

ないんだよニコニコ


例えば、「死」って、
 

なんだか、

とても寂しくて、
悲しくて、

よくないことのように
思うかもしれません。


でも、どんな命でも、

 

生まれた瞬間から、
「死」に向かっている。


 

着実に、1日、

1日と歩を進めている。


それなのに、

「死」だけを回避したい

と思うのなら、

「生」を心から

喜べるのでしょうか?


「生」も、

「死」も、

一つのものごと。

「どっちか片方だけ」
ってな、

ワケにはいきませんね。

 

どんなに偉い人でも、

どんなにお金を持っている人でも、

 

どんなに慕われている人でも。


あなたに起こるものごとに、

良いとか、悪いとか、

区別をすることを
諦めてみよう。


それだけで、

心が軽やかになっていく。


でもね、1人じゃ

寂しいよね。

1人じゃ、
信じきれないときもあるよね。


そんなときには、
僕がいます
ニコニコ

いつも、
あなたのそばにいます。

いつも、
あなたを見守っています。


いつもあなたを
見守っているから、

 

わたしらしい、

人生の旅路を進んでいく体験を、

 

わたしらしく生きるために、

あなたらしさを阻害する
あらゆるものごとから、
安心していられます。


良いとか、悪いとかを超えて、

その先の幸せな未来へ

進んでいきたい!と
思っているあなたへ。

自分の人生を、
他人事ではなく、

 

「自分のこと」として、
素直に、まっすぐに

生きて行きたい方へ。

そんな方の

支えになれば幸いです。

 
【3日間限定公開】

わたしらしい幸せが言葉にできる

「プレミアムカウンセリング」のお申し込みは、
 

11月29日(土)あさ8時から

専用LINEアカウントにて、

スタートしますニコニコ

 

まずは、伊藤直幸公式LINE@に

登録してくださいねおねがい

↓↓↓(伊藤直幸公式LINE)

 

専用LINEアカウントを

ご案内します。

 

 

あなたの悩みや不安、

生きづらさや

やりたいことが分からない、

を解消して、

 

「わたしらしい幸せで生きる」ための

方向性や気づきを

引き出していきますウインク

 

==========

 自分の人生のシナリオに

 気づいて癒やすキラキラ

==========

 

幸せを止めている、

「思い違い」や「勘違い」に気づいて、

本来の姿に変えていく。

 

この効果的な体験を

「プレミアムカウンセリング」に

しました。

 

 

このようなことが、ありませんか?

 

・ 自分をもっと好きになりたい

・ 毎日の小さなことにもワクワク、幸せになりたい

・ 罪悪感や執着を手放してご機嫌に過ごしたい

・ やりたいことが分からない

・ 自分を認められるようになりたい

・ つい、周りの人と比べがちになる

・ 自分そのものや、気持ちが分からない

・ 生きることに物足りなさを感じている

・ わたしらしい幸せに気づいて、

  生きられるようになりたい

 

一つでも、

当てはまることがあれば、

 

必ず! 心がラクになる、

カウンセリングですニコ

 


カウンセリングを受けると、
このような未来が手に入りますキラキラキラキラ



・ 自己肯定感が上がり、自己愛が高まる
・ 罪悪感や執着を手放すことができる
・ 本来のありのままの自分でいいと
  許可が出せるようになる
・ 自分が大好きになり、愛され上手になる
・ 自分の素直な気持ちに気づくようになる
・ 周りと比べることがなくなる

・ やりたいことが分かるようになる

・ 自分の素晴らしさに気づくことができる

・ わたしらしい幸せに気づくことができ、

  本来の生き方ができるようになる

・ 生きること自体に幸せを感じるようになれる

 

 

「プレミアムカウンセリング」は

専用のLINE@アカウントでのみ、

募集を行いますので、

 

まずは、伊藤直幸公式LINE@に

登録してくださいねおねがい

↓↓↓(伊藤直幸公式LINE)

 

「プレミアムカウンセリング」の専用LINE@

期間限定の公開に合わせて、

 

1)有料講座でしかお伝えしない内容を

  特別音声にして、毎日、お届けします!!

2)プレミアムカウンセリングの

  先着お申込み特典5つをご案内しています!!

 

※今回は、ブログでの募集はありません。

 

今なら、

★公式LINE@に登録して頂くと、

【5つのご登録特典】をプレゼントプレゼント

1)伊藤直幸と直接メッセージができる「無料ホットライン」

2)音声ファイル「お金と幸せの関係」

3)音声ファイル「時間が生みだす幸せ」

4)PDFファイル「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

5)動画ファイル「幸せな人生の賞味期限」


 ※特典の詳しい内容はコチラです↓
 https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12464183555.html

 

 

====================

 

幸せが言葉にできる専門家クローバー

伊藤直幸は、

 

あなたが大切にしている価値観、

わたしらしい幸せな生き方を

一緒に見つけ出すナビゲーターですラブラブ

 

自分の気持ちに寄り添っていくことで、

自愛に意識を持っていくことから

人生好転へのお手伝いをしています音譜

 

====================

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになるきっかけは、小さなことから

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。