幸せが言葉にできる「プレミアムカウンセリング」のご案内 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

今日もブログにご訪問して下さり

ありがとうございますキラキラ

 
 

 

 

ブログからLINE@へのご登録も

増えてきています。

 

このブログから来て下さった方々

本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

この写真のハガキは、

マスター塾の卒業された先輩が

作成して下さったものです。

 

何枚かある中で自分で引きました。

 

 

「7回死ぬくらいがちょうどいい」

 

初心の気持ち、そのままですニコニコ

 

 

僕は、1度死にかけたので、

「あと、6回は死ぬくらいのこと」が

できそうです(笑)

 

 

僕が1度死にかけけて、

本当に助かったお話は、

 

「僕の生きる道」

詳しく書いていますので、

ご覧になって下さい。

  下矢印

伊藤直幸のぶっちゃけストーリーブログ

【僕の生きる道】

 

「こんなことって、

本当にあるんだ!」って、

人生の奇跡を

感じて貰えると思いますニコニコ

 

 

奇跡って、実は、

「自分の見えない力」でも

あるんですよね。

 

 

潜在意識の中で、

 

願っていること、

自分が喜ぶこと、

 

何となく感じていて、

「そうなりたい」と意識して

生活していると、

本当に願うものですキラキラ

 

 

面白いことに、

マイナスな事柄も同じです。

 

 

不安や、私なんて・・・って

自己否定をイメージしていたら

本当にそれが起こってしまう滝汗

 

 

自分では意識していない

潜在意識レベルのことが

現実を引き寄せるのなら、、、

 

思い切って、

「めっちゃハッピーなことを想像して

それがすでに叶っている私」

 

これでいいんじゃないデレデレ

 

 

あなたは、どう思いますか?目

 

 

現実に、僕の人生が

物語っています。

 

 

自分の気持ちが分からない、、、

どうしたらいいんだろう?

 

不安で、ソワソワ、、、

 

こんな時は、

周りにばかり目がいって

愚痴や文句ばかり。

 

 

頑張っている自分を、

「認められたかった」のです照れ

 

誰に〜

 

 

それはね、

 

自分で自分を分かってあげること、

自分で自分を認めてあげることが

一番、腑に落ちる。

 

と、言うことが分かりました。

 

 

心が平穏でないと、

愚痴や文句も言いたくなるけどてへぺろ

 

 

でもね、

これでもいいんですニコニコ

 

「今、腹が立ったな、、、」

「文句が言いたくなったな、私」

 

ここを認めてあげる。

 

 

「そうそう、言いたくなった」

「何で、私ばっかりムキー

 

 

こんな風に、自分の気持ちに

自問自答していくと、

 

どこかに行き着いて、

気がつくとスッキリしてるニコニコ

 

 

「あれ~っ!?

私、ムカついてなかったっけ?」

 

「そうか、これでいいんだなキラキラ

 

 

ポイントは、

==========

自分の湧いてくる感情に

蓋をしたり、

そっぽを向かないこと

==========

 

 

そんな私も、こんな私も、

ぜんぶひっくるめて、今の私ラブラブ

 

 

そんなことを全て知っている、

 

一番の理解者は自分自身

なのですよね照れ

 

 

周りと比べては、

落ち込んだり、

迷って不安になる時も、

まだまだありますキョロキョロ

 

 

そんな時は、

落ち込んだり、

迷って不安になってる私を、

 

客観的に見て、

ヨシヨシしてあげようウインク

 

 

子どもの頃に、

頭をなでなでしてもらったり、

ヨシヨシをあまりされて

こなかったのであれば、なおさらラブラブ

 

 

目を瞑って、振り返って、

 

幼い頃の自分を

ヨシヨシしてあげてねおねがい

(インナーチャイルドを解放する方法)

 

 

一人じゃ、やっぱり難しい滝汗

 

そうなんです、、、

 

 

そんなときには、私、

幸せが言葉にできる専門家クローバー

伊藤直幸いますニコニコ

 

この環境を、使ってね。

 

 

さて、今日の本題です。

 

(えっ、遅いって〜笑笑)

 

 

今回、ご案内させて頂く

 

幸せが言葉にできる

「プレミアムカウンセリング」は、

 

あなたの悩みや不安、

生きづらさや

やりたいことが分からない、

を解消して、

 

「わたしらしい幸せで生きる」ための

方向性や気づきを

引き出していきますウインク

 

 

自分の人生のシナリオに

気づいて癒やす。

 

幸せを止めている、

「思い違い」や「勘違い」に気づいて、

本来の姿に変えていく。

 

 

この効果的な体験を

ぜひ共有したいと思い、

「プレミアムカウンセリング」に

しました。

 

 

こんな方にオススメですチョキ

 

・自分をもっと好きになりたい

・毎日の小さなことにもワクワクしたい

・罪悪感や執着を手放してご機嫌に過ごしたい

・やりたいことが分からない

・自分そのものが分からない

・生きることに物足りなさを感じている

・わたしらしい幸せに気づいて、

 生きられるようになりたい

 

一つでも、

当てはまることがあれば必ず!

 

心がラクになる、

お役に立てるカウンセリングですニコ

 

まずは、LINE@に登録してねおねがい

↓↓↓

 

幸せが言葉にできる専門家クローバー

伊藤直幸は、

 

あなたが大切にしている価値観、

わたしらしい幸せな生き方を

一緒に見つけ出すナビゲーターですラブラブ

 

自分の気持ちに寄り添っていくことで、

自愛に意識を持っていくことから

人生好転へのお手伝いをしています音譜

 

公式LINEでは、

わたしらしい幸せな生き方と、

自愛に関する内容を配信しています。

 

5つのご登録特典プレゼントプレゼント

 

①伊藤直幸と直接メッセージが

できる「無料ホットライン」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

②音声ファイル

「お金と幸せの関係」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

③音声ファイル

「時間が生みだす幸せ」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

④PDFファイル

「わたしらしい幸せを感じる7つの行動」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

⑤動画ファイル

「幸せな人生の賞味期限」

詳しくは「コチラ」から確認できます

 

ご登録はこちらをタップしてね下矢印

 

※バナーをタップしても

「登録ができないよ汗」という場合は、

 

このURL http://nav.cx/dgYLtoK 

↑↑↑クリックして、

【友達に追加】をして下さい。

 

 

そして、僕の過去と様々な経験を通して、

 

今の僕ができているけれど、、、

 

 

今まで生きてきたストーリーニコニコ

 

気になるタイトルの記事から

読んで頂けると嬉しいですキラキラ

 

伊藤直幸のぶっちゃけストーリーブログ

【僕の生きる道】

 

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。

 

 

今日も最後まで読んで下さり、

ありがとうございましたラブラブ


ステキな1日を!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あなたが「世界一の幸せもの」に

なりますように!!