もしも、神様が許してくれるのなら、、、 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポットキラキラ

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

 
「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとうございますウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

日本には、

たくさんの神様に関する

お話がありますねニコニコ

 

身近には、神社や

パワースポットなど、、、

 

 

神様を信じる、

信じないはともかくとして、

 

「自分を許すこと」についての

メッセージをお届けします。

 

 

★もしも、神様が許してくれるのなら、、、

 

 

それも、「たった一つだけ」

許してくれるとしたら、、、

 

あなたは、自分の何を許しますか?

 

 

「出来ないこと?」

 

「性格?」

 

「身体の特徴?」

 

「病気?」

 

「生きること?」

 

「生まれてきたこと?」

 

「親を幸せにできないこと?」

 

image
 

人は、誰もが「何らかの罪」を

抱えています。

 

それは、「犯罪を犯して

お巡りさんに捕まる」という類の

ことではありません。

 

 

これまで生きてきた中で、

様々な経験や体験で、

 

「思い違い」や「勘違い」を

したことによって

心に傷を負い、

 

それが次第に、

自分にとっての罪にと

なったものです。

 

 

例えば、小さな子どものとき、

 

たまたまお母さんと

離れ離れになったことがあって、

 

そのときのお母さんが

「悲しい」「寂しい」という気持ちを、

 

受け取ってもらえなかった

ように感じて、

 

「私は、愛されない存在」

「私は、愛してもらえないんだ」と

思い込んでしまった、、、

 

 

でも、幼い私は純粋な

子どもだったから、

 

お母さんが私に

何もしてくれないときに、

 

「やっぱり、お母さんに

愛されないんだ!」と

勘違いを強くするようになった。

 

 

そして、「私はお母さんに

愛されない存在なんだ」と

次第に罪を感じるように

なってきた、、、

 

 

成長していく中で

そんなことは忘れていたのに、、、

 

image

 

ふと、大人になったとき、

 

「私は愛されていない」と

いったことを体験したときに

 

「あぁ、やっぱり私は

愛されるに値しない人なんだ」と

 

子どものとき、

心が傷ついた痛みが起きる。

 

 

でも、その心の傷、

「愛されない

(愛されるはずがない)」を

罪に感じていて、

 

どうすることもできない、、、

 

 

そんなとき、

あなたの目の前に神様が

突然現れて、

 

「あなたが罪と感じていることを

一つだけ許します」と言いました、、、

 

 

あなたが今、

==========

「わたしらしく幸せになれない」

罪があるとしたら、

何を許してもらいますか?

==========

 

 

あなたがもし、

神様だとしたら、
==========

目の前にいるあなたが持つ

どんな罪を許しますか?

==========

 

image

 

人が本当に許したいこと、、、

 

それは、

 

過去にあった辛いこと、

二度としたくないこと、

涙が止まらなくなる悲しいこと、

 

親に愛されなかったこと、

人に愛されなかったこと、

 

生きる価値がないと思うこと、

 

やらなければ、

やっておけば、

あのときの後悔、、、

 

 

だと、思いますか?

 

 

人が許したいことは、

==========

自分に罪があると信じている

「罪悪感」を許すこと。

==========

 

生まれてから、

一度も、

どこにも、

「罪はなかったんだ」と

勘違いに気づいて、

 

自分自身を許して、

自由にすること。

 

 

それは、今のあなたが、

今からでもできること。

 

自分を許すことができたとき、

 

「本当のわたしらしい幸せ」が輝いて

私が歩いてきた道、

 

これから歩んでいく道を

照らしていくのです。

 

 

もしも、神様が「たった一つだけ」

許してくれるのなら、、、

あなたは、自分の何を

許してもらいますか?

 

 

本当のあなたは、

あなた自身を許して、

 

「本当のわたしらしい幸せ」に

生きることを望んでいるから。

 

 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

image

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せや願い、望みは「書くと叶う」理由

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。