僕の生きる道 #77「自分が、見えていないとき」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せが言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸です。

今日も、「世界一の幸せもの」を

増やしていきますよ(^o^)


【僕の生きる道】と題して、

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 
<<

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

前回は、事故を起こした原因を思い当たって見たけれど、本当のことは分からなかった、、、というお話でした。

 

前回のお話はこちら

 >> #76「居眠り運転の原因を遡ると、、、」

 

 

#77●自分が、見えていないとき

 

原因は分からなかったけど、

 

居眠り運転の事故が起こる傾向はありました、、、

 

 

大きな事故ではなかったけれど、結果的に「何とか上手くことが収まった」と言うことが4回もありました、、、

 

そのときに、「なぜ、この事故を起こしたのか?」と自分を振り返ることがなかったのです。

 

もし、振り返って、自分を客観的に見ていたのなら「タクシー運転手」として、仕事が向いていない。

 

単に、仕方なく仕事をしているのかが、見えたと思います。

 

次回
 >>
僕の生きる道 #78「今の僕があるのは、逃げなかったから

 

お会いできるのを楽しみしています!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

コチラもどうぞキラキラ

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 
<<

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*