自分の想いが伝わる、スマホに隠されたヒント | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今回は、前回お届けをした、

「自分の思いが伝わる言葉の使い方」

続きになります。

 

 

前回の記事をご覧になっていない方は、

こちらを読んで頂くとスムーズに

理解が進みますので、参考にして下さい。

  ↓  ↓  ↓

 

 

この記事が、

 

「人とのコミュニケーションをスムーズにする」

「起業されている方の売上を増やすこと」の

 

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

★自分の想いが伝わる、スマホに隠されたヒント

 

本当に伝えたいことが

相手に伝わっていたら、

 

コミュニケーションもスムーズで、

 

形のないモノを売る商売、

 

例えば、コンサルや

カウンセラーさんでも

売れるようになります。

 

 

それは、

「あることを意識して伝える」ように

する必要があります。

 

 

表現を変えると、

「こちらから意識して伝えないと

届かないよね~」です。

 

 

それほど、伝わっているようで

「伝わっていないもの」です。

 

 

それが分かるようになって、

実践をしていくと、

 

「あなたが本当に伝えたいこと」が

魔法に掛かったように、

伝わるようになります。

 

 

==========

「どうやったら、相手に

イメージをさせられるだろうか?」

==========

 

皆さんは、

「スマートフォンをお持ち」ですか?

 

この記事を、スマートフォンで

読んで下さっている方も多い

と思います。

 

 

電車に乗ると、

多くの人がスマホで

色んな情報に触れているのを

見かけますね。

 

 

周りでスマホを使っているのを見て、

「あること」に気づきませんか?

 

 

実はここに、「想いを伝えること」の

ヒントがあるのですキラキラ

 

 

あなたが使っているスマホは、

「iPhone」ですね。

 

 

おそらく、9割ぐらいの人が

ヒットするハズです。

 

なぜなら、僕が見ていて

そう感じるからです。

 

それほど、

浸透していますよね。

 

 

iPhoneって、それなりの

値段がします。

 

10万~15万円札束

 

パソコンが買えます。

 

 

スマホを買うのなら、

値段がiPhoneよりも安価なスマホが

たくさん売られています。

 

ただし、日本製の

OSがアンドロイドです。

 

 

iPhoneって、アメリカの製品。

 

日本人なら、

「日本の製品を使うのが当たり前!?って、

普通なら、そうなるはずです。

 

壊れにくいし、

機能もいい。

 

値段も、iPhoneの半分近く。

 

 

なのに、、、

日本製のスマホを

持っている人は少なくて、

 

iPhoneを持っている人が

たくさんいる、、、

 

 

ということは、

「モノを売る」ということで言えば、

 

「高いから売れない!」と

いうのは当てはまりません。

 

実際、高い値段がする

スマホを持っている人が

大半なのですから、、、

 

 

この続きは、明日(11/21)に書きますねニコニコ

 

クローバー

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

現代社会で、さまざまな悩みに

直面している人たちに

「幸せな言葉」をお届けしていますプレゼント

 

確実にお届けするために、

伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

必要がない場合は、

いつでもブロックができます。

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。