ほんのちょっとだけの幸せの旅 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 本当は「わたしが嫌い」ではないよ。

 

 

★ほんのちょっとした旅

 

 

今日(11/13)は、

朝の用事を終えて、

 

ひとまず家に

戻ろうとしたところ、、、

 

 

「地下鉄に乗ろう、、、」と

心の声が、、、

 

 

行き先は、

大日、なかもず、八尾南、長田、、、

 

どれもが、大阪の地下鉄の最端駅。

 

 

向かった先はというと、、、

 

image

 

谷町線の八尾南。

 

大阪市の東南に位置する駅。

(住所は八尾市です)

 

image

 

駅の改札を出て、

向かって左の壁にあるのが、

古墳から出土した土器。

 

image

 

大阪の地下鉄は、

端から端まで乗っても

380円です。

 

image

 

僕は、毎日、地下鉄に乗るので、

全線定期券を持っています。

 

1日あたり、580円。

 

市バスにも乗れるので便利。

 

地下鉄と市バスが

1日乗り放題のチケットが800円。

(休日は600円)

 

区間を気にすることなく、

どこでも乗り降りできるのが

メリットです。

 

image

 

谷町線の最終駅で、

車庫も備えています。

 

珍しいのが

地上に駅舎があること。

 

大抵は、地下か高架に

ホームがあるので、

 

地上1Fにあるのは

ここだけなのですニコニコ

 

image

 

分かりにくいですが、

 

地図の上3分の2が八尾市で、

下3分の1が大阪市です。
(ざっくりと、、、)

 

image

 

駅を出ると、

会社と倉庫と住宅街。

 

image

 

八尾空港が近いので、

飛行機の姿もあります。

 

image

 

八尾南で降りたのは、

27年ぶりなんですびっくり

 

 

専門学校生だった

20歳のとき、

 

就職活動の面接で

ここを訪れて以来のことです。

 

 

その会社が今もあるのか、

見に行きましたが、、、

 

なさそうでした、、、

 

 

代わりに見つけたのが、、、

 

image

 

大阪市と八尾市の境目。

 

右のマンションが大阪市で、

左のマンションは八尾市。

 

image

 

こちらは、

左のマンションが大阪市で、

右のマンションは八尾市。

 

道路の柵が違っているのが

境い目になっているんですねニコニコ

 

 

見た目には

分かりませんけれど、、、

 

ちょっとした

旅気分を味わいました。

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 本当は「わたしが嫌い」ではないよ。

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。