ありがとうございました。終了のお知らせです。 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

今日(11/12)の朝、

いつものようにb-monsterで

ボディーメークをした後、、、

 

お昼前に終わったので、

お腹も減りましたニコニコ

 

 

僕は、朝ご飯は

基本、食べない人です。

 

自販機で缶コーヒーを買って、

ゴクリ汗で、はい終わり口笛

 

 

「よく、それで身体が持つなぁ」と

思わるかも知れませんが、

 

もう、身体の習慣となっていて

染み付いているので、

どうもないです。

 

むしろ、パン1個も

お腹には入りません、、、

 

ホテルに泊まったときの

朝食バイキングは

食べられるのになぁ、、、

 

 

まぁ、缶コーヒーだけの朝ご飯で

b-monsterで動けているから

問題もなさそうです。

 

あくまでも、

僕だからとは思いますが、、、

 

 

みなさん朝ご飯は、

「しっかり食べる派」

なんですかねぇ?

 

 

結局、お昼ごはんは、

2日続けての立ち食い蕎麦屋さん。

(梅田の都そば)

 

もちろん、たぬきそばの生卵入デレデレ

 

image

 

最後に、ダシと生卵の味が

ミックスしたのを飲むと、

幸せ~~ラブ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> 幸せのインプット、アウトプット

 

 

★ありがとうございました。終了のお知らせです。

  

こういうタイトルにすると、

 

「ブログを止めるのですか?」と

思われたかもしれませんあせる

 

 

人って、良くも悪くも

妄想をする生き物だから、

 

ブログの記事のタイトルに

「終了」とあると、

 

頭の中で変換されて

「ブログが終わるのか、、、」に

捉えられることがほとんどです。

 

 

ちなみに、

引っ掛けではありませんよニコニコ

 

僕は、

「ブログが終了します」とは、

どこにも書いていないからです。

 

 

ここで僕が、

「悪い妄想」をするとしたら、

 

・終了したと、思われるんじゃないの、、、

・ふざけていて、怒られるんじゃないの、、、

・フォロワーさんが減るんじゃないの、、、

・もう、読んでくれなくなるんじゃないの、、、

 

 

中には、「そう感じた方」も

いるとは思うので、

 

そうなったら、

「あぁ、そうですね」で、

僕はお終いですニコニコ

 

(人の数だけ、捉え方があると

理解しているからです)

 

 

この話をもう少し突っ込むと、

 

人が、妄想をするのは、

「悪いほう」にするのが得意です。

 

 

例えば、会社で同僚が

誰かとひそひそ話、、、

 

たまたま、耳に入ったのが、

 

「もしかして、わたしのこと?」

というような話しだとすると、、、

 

もうそこから、

悪い妄想が始まり、

はじまり~炎

 

 

有りもしないこと、

本当に聞いて確かめたこと、

でもないのに、

 

頭の中で勝手に

ストーリーを描きます。

 

すると、もう止まらないあせる

 

 

いつの間にか、

「あの人は、わたしの悪口を

言っているムキー」に

すり替わります。

 

 

悪い妄想で、

もっとも身近なことが

「お金」にまつわること、、、

 

 

将来のために、、、

 

お金がないと困るから、、、

 

これを使ったら、、、

 

働かないと、、、

 

 

僕も経験して分かったけど、

 

お金を持っていることの

多い、少ないは、

悪い妄想には

関係ありません。

 

 

「お金が無くなることの不安」から

悪い妄想が生まれているのです。

 

 

人って、「良い妄想」

 

・幸せになること

・成功すること

・楽しい、ワクワクすること

・思わずにやけてしまうこと

 

と、

 

「悪い妄想」

 

・こう思われているのでは?

・失うこと、無くなること

 

の、どちらを妄想するのが

得意だと思いますか?

 

 

ほとんどの妄想が、

「悪いほう」です。

 

 

なぜなら、人は太古の昔から、

人類が生き残るために、

 

恐れや不安を本能として

備えています。

 

だから、人は誰もが

何らかの「恐れや不安」を

持っています。

 

 

「恐れや不安」があることが

悪いことではなく、

 

「恐れや不安の気持ち」が

わたしの中にあることを認めた上で、

 

「なぜ、わたしは目の前のことに、

恐れているのだろうか?」

 

「不安を感じているのだろうか?」

 

と、自分と向き合うことが

大事です。

 

これがよく言われる、

気持ちを感じ尽くす、です。

 

(一時的に逃げても、

湧き上がった気持ちを受け容れないと、

いつまでも追いかけてきます)

 

 

お金のことで言うなら、

 

「なぜ、わたしは

このお金を使うことに

不安になっているのか?」

 

ということに気づいて、

自分と向き合うことです。

 

image

 

自分と向き合うことで、

「恐れや不安」の本当の

原因が見えてきます。

 

本当の原因から、

「恐れや不安」が

生まれているのです。

 

 

「恐れや不安な気持ちを

受け容れられない」

 

「自分と向き合うことが怖い」

というのであれば、

 

僕に相談をして貰えれば、

 

「恐れや不安な気持ち」がなくなり、

悪い妄想をしなくなるように

アドバイスをしますので、

参考にして下さい。

 

(相談を頂くときは、

この記事の下にあるLINE@から

メッセージをお願いします)

 

 

良い妄想をするのなら、

先日の記事

自分に制限をかけているのが分かる質問」を

実践してみて下さい。

 

 

頭の中で強く思って描くほど、

「現実化する」のが早くなりますキラキラ

 

引き寄せの法則と同じです。

 

 

特に、、、

 

女性はイメージすることが

お上手なので、

 

ビジョンがはっきりすると、

より効果がありますよ~~

 

 

ぜひ、幸せの妄想を

たくさんして下さい。

 

いくらしても

タダですよ~~ウインク

 

クローバー

 

★「終了のお知らせ」で伝えたいこと

 

先日、Windows7のパソコンを

使っていたら、、、

 

こんなメッセージが

表示されました手紙

 ↓

 

Windows7のサポートが、

2020年1月14日に終了する

メッセージです。

 

 

「ついに、来たか、、、」

 

 

1年以上前、

Windows7のサポートが

終了することは、

話題になっていました。

 

それが、2ヶ月後の

2020年の1月に迫ってきた

というワケです、、、

 

 

親切なのが、

 

「サポートが終わるので、

Windows10に変えたほうが

いいですよ~」と、

知らせてくれていることです。

 

 

Windows10に変えなかったら

パソコンに何が起きるのか、、、

 

すぐに使えなくなる

ワケではないけれども、

 

悪意を持ったプログラムによって、

パソコンが乗っ取られるかも、、、

 

今まで使えていたソフトが

使えなくなるかも、、、

 

ということが起きる

可能性が高くなる、です。

 

(100%起きるわけではないけど、

マイクロソフトはサポートを終了するので、

気をつけて下さいね、ということです)

 

 

僕は、それまでに

Windows10に乗り換える予定です。

 

 

僕のブログと同じで、

完全終了ではありませんので、

ご安心くださいニコニコ

 

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとう(^o^)

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 見えなかった幸せ

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。