幸せのインプット、アウトプット | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

★幸せのインプット、アウトプット

 


インプット、アウトプットって聞くと、

情報をインプットして、
それをアウトプットする。

 

 

そのまんま、、、滝汗


本を読む、ノウハウを学んで、

知識や経験を積んで、

吸収することをインプット、

実際の仕事や日常に

役立てることをアウトプット

と言いますね。


わたしらしく幸せに

生きていくために、
 


どんな風にインプットして、
どんな風にアウトプット

するのがいいのか?

 

を、お話をしますねニコニコ


まず、幸せになるのは、

「あなた自身」であること。
 

 

あなたが誰よりも、

幸せを感じて生きていれば、
「それでいい」ってこと
です
キラキラ


僕は、幸せになるためには

たくさんのこと学ぶこと、

 

「インプットすることが大事」と、
ずっと信じて生きていました、、、

 


けれども、いくら学んで

頭の中に知識として

蓄積されたとしても、

 

頭は賢くなるかも

しれないけど、

 

「日頃に生かされたのか?」

「幸せに繋がったのか?」

 

というのは、

さほどありませんでした。
 

(全部がムダではない、という意味です)


それこそ、

受験勉強をするみたいに、

たくさんの本を読むことも、

ノウハウを学ぶことも、

丸暗記するようなことも、

必要がない!

って、断言します
グラサン


みんな、幸せになることに

マジメなんですよねニコニコ

 

「このノウハウがいい」

 

「誰々さんの、何とかがいい」

 

って言われて、

「そうね、そうよね」みたいな、、、


マインドやノウハウを教える
◯◯塾とか、◯◯スクール、

なんてのもありますが、、、

 

決して、批判してるワケでは

ありませんが、

 

学んだから「幸せになれる」

じゃないですからね。


「わたしらしく幸せな生き方」をする。

 

幸せを感じて生きていく。

 

 

そんなわたしでいるには、

行動が伴わない

座学のインプットの量は、
 

「アウトプットの成果」

わたしらしい幸せに

比例しないってことです。


むしろ、自分に気づく行動が

あるレベルを超えると、
反比例していきます。

(座学が新たな気づきを

与えてくれるようになります)


あなたが幸せでいれば、

「それでいい」ってことは、

 

わたしの幸せは、

わたしにしか分からないから。

 

あなたが幸せでなければ、
周りの人も、
あなたの幸せは

分からないんです。


「わたしらしく生きる」

「わたしが幸せになる」って、

 

受験勉強じゃないんですから、

幸せになることを目指して

学んでいれば、

幸せになれるもの、

じゃないんです。


分かりやすく言うと、
「学べば学ぶほど」

幸せに気づくための

体験する時間が減っていく、、、

 

 

1冊の本を読むのなら、

1冊の本を読める時間を、

 

自分の気持ちに向き合うこと、

 

わたしの心の言葉を

知ろうとすることに

使っていくほど、

 

あなたが本当に知りたいことや

体験したかったこと、

 

気づきや学びが

たくさんあるのです。

 

 

そうやって、

自分の中に落とし込んで、

「腑に落ちたとき」

 

わたしらしい幸せを

手にしていくのですキラキラ

 

 

あなたが求めていたものは、
学ばなくても、

 

わたしの心の中に、

すでにあるのですドキドキ 


インプットも大事だけど、

アウトプットを繰り返すこと。

筋トレと同じで、

 

何度も繰り返して

トレーニングを続けたから、
素晴らしいボディが

作られていくのです。


これしか、

「わたしらしく幸せに生きる」の

王道はないのでは、
と、僕は思います。


行動したら、

上手くいかないこともあるし、

上手くいっても、

まだまだだったり、、、

気づかないこともあるし、、、

 


この繰り返しの中で、

「わたしらしい幸せ」に気づいて、

 

わたしが幸せを感じる心を

パワーアップしていく。

 

僕は、

「わたしらしく幸せに生きる」ための

メッセージを表現し続けたことで、

 

幸せには色んなカタチや

 

幸せに対する捉え方、

見え方、感じ方を

広げることができました。

 

 

「わたしらしく幸せに生きたい」

 

「やりたいことを見つけたい」

 

「生きづらさを解消したい」も、

 

自分の中にある、

「心の言葉」をアウトプットすれば、

必ず見つかるときがあります。

 


あなたは、

インプットして見つけますか?

 

それとも、

アウトプットして見つけますか?

 

それでは、またキラキラ

ステキな1日を!
 

最後まで読んでくれて嬉しいです。

ありがとうウインク

 

クローバー

 

伊藤直幸公式LINE@では、

 

『心の仕組みを替えることで

わたしらしい幸せに生きられる秘訣』を、


音声・動画にてお届けしていますプレゼント

 

 

受け取りたい方は、

ぜひ、伊藤直幸公式LINE@に

登録をして下さいね。


 

登録は、2ステップです。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加】を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> ありがとうございました。終了のお知らせです。

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。