僕はみんなに「幸せを運びたい!」 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

 

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日(9/17)の朝、

いつもの朝の散歩。

 

image


家の近くにある天保山公園で

季節外れの桜が咲いていましたガーベラ

 

image

 

夏の暑さから涼しくなって、

春の暖かさになったと、

 

桜も思わず

「勘違いしてしまった」

のでしょうか。

 

 

人も「勘違い」するから、

 

自然に生きる植物たちも

そんなことがあるんだねニコニコ

 

 

僕は「勘違い」を、

温かく見守れるような

そんな人でいたいと

思ったのでした。

 

image

 

きれいな空と満月を見ながら

 

家に戻ってから、

ちょっとした冒険が旅になっちゃった!

途中まで書いて、

 

梅田にある

b-monsterでトレーニング。

 

 

45分間ずっと

動きっぱなしなので、

いつもヘトヘトだけど、

 

終わってから

20分ぐらいして、

 

身体の中で

脂肪が燃焼しているのが

感じられるように

なってきましたニコニコ

 

 

帰り道に、

天神橋筋商店街にある

コロッケの「中村屋」さんに

向かおうとしました。

 

昨日、お店に行ったら

祭日だったからか

お休みだったんです。

 

その、リベンジです口笛

 

 

地下鉄東梅田駅近くにきて、

 

広告が流れている前で

ふと、足が止まったんです。

 

 

何気なく、

スマホから目を上げてみると、

アニメの広告が流れました目

 

「DVDの宣伝?」

と思って見ていたら、

 

image

 

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」

 

アニメは好きだけど、

ここ数年は見ていないので

「???(何の作品)」

 

チンプンカンプンな状態目

 

 

僕が目を止めたのは、

 

「僕の人生は何もない。

もし、唯一すばらしいものが

あるとすれば――。」

 

の言葉。

 

これを見た僕は、

心の中で何かが動きましたビックリマーク

 

 

映画の内容も全く知らず

だったけれども、

 

「人生」という言葉が

僕の心の中の何かに

引っかかったのが

 

「確かにあった」ように感じて

身体が動いたのです。

 

 

すぐさまスマホで

大阪の映画館を検索PC

 

上映時間と移動時間が丁度いい

天王寺の映画館へ

すぐに向かいました。

 

その途中、お目当ての

コロッケもちゃんと買って照れ

 

 

映画館は、

平日の午前ともあって、

人はまばら。

 

20代から30代の

男女が見ていました。

 


映画の内容は

ネタバレになるので

かなりざっくりに言うと、

 

たまたま出会った

女性と女の子が生き別れて

 

離れ離れになったけど

愛は心の中で

ずっと繋がっていた、

ストーリーです。

 

(女性の女の子に対する思いと

女の子が女性に対する思いの

2つの視点が描かれています)

 

 

観ていて、

涙があふれますニコニコ

 

それも、

一度だけでなく何度もあせる

 

 

女の子のセリフで

「幸せを運びたい!」と

言ったのを聞いて、

 

 

僕の人生の目的は、

 

「出会う人に、

その人の幸せを運ぶこと」

 

ということを

思い出しました。

 

 

それを僕は、

 

「僕なりの言葉で伝えていくこと」

だって、気づいたのでしたキラキラ

 

 

僕がたまたま

東梅田駅に向かわせたのは、

 

このことに気づくために

あったのだと思います。

 

 

映画館を出て、

主題歌の「エイミー」が

素晴らしかったので、

CDを買いに行くことに。

 

 

日本橋のアニメイト、

ソフマップ、

マンガショップを

探すも全て売り切れ、、、

 

すごく人気があるようです。

 

 

難波のタワーレコードに行って

店員さんに訪ねてみると、

「在庫があるのか確認しますね」

との返事。

 

 

しばらくして、

「東京、名古屋には

たくさんありますが、

神戸に1枚在庫があるようです

 

びっくり

 

電話をするので

番号を教えてもらい、

 

直ぐに神戸店に電話をかけて

関西に1枚しかない

CDを取り置きしてもらえました。

 

 

1時間後、、、

 

三ノ宮でCDを手にした僕は、

映画がまた見たくなり、

近くに映画館がないか

スマホで検索。

 

10分後に、ミント神戸から

ほど近い国際会館の中にある

映画館があることを見つけて、

猛ダッシュDASH!

 

 

なんか、子どものように

ワクワクした気持ち。

 

今日初めて、知ったのにね。

 

 

二度目観たとき、

ストーリーの細部や

 

キャラクターの心情が

より感じられて、

むっちゃ泣いた😭

 

 

言葉を交わさなくても

伝わる想いがある。

 

それが人を幸せに、

人を支えているんだね。

 

 

ぜひ、観て貰いたい映画です。

 

大切な何かを

思い出させてくれました。

 


前の日にコロッケ屋さんが

開いていたら、
 
東梅田の駅は通らなかった、
かもしれない。
 
 
映画を知ることも
なかったかもしれない。
 
 
ふと思ったこと、
何となく感じたことが
 
たくさんのギフトを
与えてくれると、
僕は信じる。
 
 
出会うあなたに
幸せを運びたいから。

 

 

今日も、冒険に行きます。

 

あなたも冒険に

出かけましょうかウインク

 

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「わたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声メッセージ、

動画で配信しています。

 

 

今まで以上に、

さらにパワーアップして、

リニューアルを

することを決定しました!

 

楽しみにして下さいねウインク

 

 

登録すると、

もれなくプレゼントの

「5大特典」は

 

リニューアルに合わせて

変わります口笛

 

今の5大特典は

リニューアル後には

なくなります。

 

 

いつ変わるかは

分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の特典も

プレゼントしますプレゼント


 

今、登録すると

プレゼントが倍になる

大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次の記事キラキラ
 >> ふと思ったことが自分を満たして幸せにする

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事2)

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。