Let's My Happy Life. Come ON!! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク
 


「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

昨日(9/9)は午後から

 

毎週日曜日の朝7時に

絶賛放送中キラキラ

 

「伊藤直幸の幸せの魔法」の

収録がありました。

 

 

月に1回、翌月に放送する回を

まとめて収録しています。

 

30分☓4回なので、

120分ほぼ喋りっぱなし照れ

 

かなり楽しく喋っています口笛

 

 

毎月のテーマは、

収録する日の朝に

ざっくりと考えています。

 

 

最初の頃は、

結構緻密に考えていて、

 

ドラマのような台本を作って

臨んでいたけど、

 

プロデューサーの

みっちゃん(岡田美智子さん)から

 

「面白くないムキー」と言われて、

 

徐々に、話すことの要点を

メモしたものだけを見て、

 

そのときの自分が

思い浮かんだことを

話せるようになれましたデレデレ

 

 

ちなみにみっちゃんは、

宝地図ナビゲーター同期のご縁。

 

学びが終わってから

しばらくはご無沙汰で、

 

2018年の僕の誕生日に

メッセージをもらってから

ラジオを始めるように

なったのです。

 

 

ホント、何がきっかけで

始まるかなんて

分からないですニコニコ

 

 

今は、ラジオで喋ること、

大勢の人前で話すことでも

緊張することが

なくなりました。

 

「人間、やればできるもの」

ですね~ウインク

 

 

みっちゃんは、

「ラジオは自分の世界を

表現していくのにはうってつけ」と

言っていて、

 

パーソナリティの発掘、

新たなコミュニティーの場となる

スタジオの開局と、

 

プロデュースすることに

情熱を注いでいます。

 

 

僕が始めた頃は、

興味本位で

「面白そう!」だったけど、

 

その場で感じたことを

自分の言葉で

話せるようになってきて

 

みっちゃんの言う、

「自分の世界を

表現することの楽しさ」が

 

本当に「そうだな~ニコニコ」と

実感ができるように

なりました。

 

そうなれたのも、

みっちゃんの陰ながらの

応援があったからと

感謝していますドキドキ

 

 

僕がラジオを

1年半続けられているのも、

 

ブログやLINE、

メルマガを8年

書き続けているのも、

 

自分が伝えたい

「素直に幸せに生きること」を

伝えられる楽しさが

あるからなんですウインク

 

 

きっと、

 

ブログを書いている

あなたにも、

 

伝えたい思いが

あるからこそ、

 

ブログを書いていると

思います。

 

 

言葉を書いて表現する

楽しさがあれば、

 

言葉を話して表現する

楽しさもあります。

 

 

言葉を話すと、

自分の声が脳に入って、

 

また、自分の中に

インプットされて

世界が広がります。

 

 

そうやって僕は、

ラジオで話すことで、

 

自分の思いを表現して

楽しみながら、

 

自分の思いを聴いて

さらに引き出しを

広げています。

 

 

自分の思いを話すのは

面白いので、

 

ちょっとでも気になったら、

やってみることを

オススメしますキラキラ

 

世界が変わるかも

知れませんよウインク

 

image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

わたしの幸せのために

 

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねキラキラ

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「わたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声メッセージ、

動画で配信しています。

 

 

今まで以上に、

さらにパワーアップして、

リニューアルを

することを決定しました!

 

楽しみにして下さいねウインク

 

 

登録すると、

もれなくプレゼントの

「5大特典」は

 

リニューアルに合わせて

変わります口笛

 

今の5大特典は

リニューアル後には

なくなります。

 

 

いつ変わるかは

分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の特典も

プレゼントしますプレゼント


 

今、登録すると

プレゼントが倍になる

大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 自分に無理やり「嫌いなことをさせる」はやめとこう!

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。