自分に無理やり「嫌いなことをさせる」はやめとこう! | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> Let's My Happy Life. Come ON!!

 

 

人って、自分の中に

色んな価値観を持っています。

 

あれが好きラブ

 

これは嫌いあせる

 

というのが、

モノであったり、

 

人との関わりであったり、

 

言葉であったり、、、

 

まぁ、「いっぱいある」

ワケです照れ

 

 

それがときに、

 

自分の価値観と

周りの人の価値観とが

ぶつかって、

 

バトル勃発爆弾

ということも、、、

 

 

生き方が楽な人は、

 

自分の価値観は

認めつつも、

 

周りの価値観を

「そういうのもあるよね~」と

認めていて、

 

自分の価値観と

周りの価値観を

比べることはしない。

 

 

「赤色が好きラブ

 

「あなたの青色も

ステキねキラキラ」と言える人。

 

その幅が広くなるほど、

生き方も楽になるし、

 

人間関係で悩んだり、

こじれることもなくなります。

 

 

自分が持っている価値観で、

「嫌いあせる」と感じていることは、

 

やってみると意外に

「好きだったラブ」に

変わることが多いです。

 

 

「なぜ、嫌いになったのか?」

 

それは、

最初に出会ったときに

いい思い出でなかったからあせる

 

嫌な思いをして、

「そうだ!!」と信じるように

なっていったから、です。

 

「思い込み」が多いかも?

ってこと。

 

 

そういうのを減らしていくと

人生もより楽しくなるウインク

 

 

そういう意味では、

 

「~しなきゃいけない」

 

「楽しまなければいけない」

 

「よく理解しなければいけない」

 

というのは置いておいて、

 

「ただ、やってみる」のも

いいかも知れませんねウインク

 

 

人の数だけ、

たくさんの価値観があるから、

 

僕のことを「好き」と

思ってくれている人もいて、

 

僕のことは「嫌い」と

思う人もいて、

 

 

以前の僕だったら、

 

僕が苦手な人に

なんとか分かってもらおう、

とかも考えたけれど、

 

「ま、いっか」って、

思うように変わりました。

 

 

ほんと、好き、嫌いだしニコニコ

 

子どもに嫌いな野菜を

「無理やり食べさせる」

みたいなことはやめよう、と。

 

 

どれだけ他人に

押し付けたところで、

 

「無理なものはムリ」

なワケ。

 

 

他人に

「無理やり嫌なこと」は

しないのなら、

 

自分に

「無理やり嫌なこと」も

しない。

 

「無理なものはムリ」だから爆  笑

 

 

無理して、

嫌なことを頑張るのは、

 

周りの人のため、

自分のためと、

ステキなことかも

しれないけど、

 

自分を大切にするのなら、

自分への優しさを

考えてみると、

 

それでいいのか?

と思いやることも大事。

 

 

「嫌いあせる」と感じていることは、

 

「思い込みである」

場合もあるから、

 

2、3度やってみて、

 

・何とかいけそう → もう少し続ける

 

・やっぱりムリ滝汗 → 諦める

 

・分からない → もう少し続けて様子を見る

 

・できそう!ニコニコ → 続ける

 

・楽しい!口笛 → 続けるべき

 

で、いいんじゃなかな。

 

 

人生は全て、

幸せの体験だから、

 

チャレンジをする価値は

ありますよキラキラ

 

 

嫌なことの中に

もしかすると、

 

ダイヤモンドが

あるかも知れませんからウインク

 

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「わたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声メッセージ、

動画で配信しています。

 

 

今まで以上に、

さらにパワーアップして、

リニューアルを

することを決定しました!

 

楽しみにして下さいねウインク

 

 

登録すると、

もれなくプレゼントの

「5大特典」は

 

リニューアルに合わせて

変わります口笛

 

今の5大特典は

リニューアル後には

なくなります。

 

 

いつ変わるかは

分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の特典も

プレゼントしますプレゼント


 

今、登録すると

プレゼントが倍になる

大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次の記事
 >> ちょっとした冒険が幸せを呼ぶ!

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。