幸せはみな平等 | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

あなたの幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ブログを書いている

パソコン(Windows7)に

 

データを保存する

外付けのハードディスクを

繋いでいますPC

 

 

2013年モノなので、

6年近く使っていると

思うのですが、

 

過去の色んなデーターが

保存されています。

 

 

ところが

やしの木ハワイに出かける前、

 

突然外付けの

ハードディスクが

認識されなくなり、

 

データーが

見れなくなりましたあせる

 

 

電源を入れて

パソコンを立ち上げると、

途中の画面で止まるキョロキョロ

 

外付けの

ハードディスクを繋がないと

パソコンが動く。

 

 

「どうしたのか?キョロキョロ

 

不具合に思い当たることもなく、

とりあえず保存データは

 

パソコン上のデスクトップに

保存をしていました。

 

 

昨日(9/10)の晩に

不具合を治そうとして、

 

ケーブルを挿し直したり、

 

ハードディスクを

別のケースに入れ直したり、

 

ネットで検索して

色んなことを試したけど、

 

動いているようで、

認識がされないあせる

 

 

「さぁ、どうする?」

 

で、ふと思ったのが、、、

 

「本当にダメなら

データーは諦めようビックリマーク

 

 

やれることはやってみて、

救出できなければ、

「データ―よ、さようなら~」グラサン

 

 

実は、、、

 

保存しているデータって、

頻繁に見たりすることはない爆  笑

 

 

保存しておいて、

後で役に立つと思って、

「安心しているだけ」

だったりするびっくり

 

 

「備えあれば憂いなし」

なんだろうけども、

使っていないのが

多いしなぁ、、、

 

でも、諦めきれないおねがい

 

 

往生際が悪いのかなぁ

 

ま、何とかなる

のでしょうけどニコニコ

 

 

それを見越してなのか、

 

先月末頃、

新しい外付けのハードディスクを

購入していましたキラキラ

 

今、思えば、

新しくするタイミングを

教えてくれていたのかも

知れませんねニコニコ

 

 

今日の記事はコチラです↓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クローバー前回のお話はこちら
 >> お金では絶対に買えない幸せ

 

 

この記事を書いているのが、

9月11日の朝ですキラキラ

 

 

起きて外に出てみると、

大阪は30度を

超えそうな気温晴れ

 

9月も半ばになるのに、

こんなに暑かったっけあせる

 

 

くれぐれも暑さ対策は

しておきましょう。

 

外に出て歩くだけでも

汗がにじんできて、

 

Tシャツ1枚なのに、

汗ビッショリに滝汗

 

 

サラリーマンの人は

長袖シャツで、

上までボタンを留めていて

 

「暑さが、よく平気だな」、

と感心する。

 

僕は、ムリ~だから口笛

 

 

いや、ホント、

無理はしないほうがいいです。
 
image

でもね、

今日も行くのだけど、

 

最近ハマっている

b-monsterで

45分間身体を動かして

 

汗ビッショリに

なるのとは違うのねデレデレ 


自発的に動いて出る汗と、

 

自然現象(夏の暑さ)で

出てくる汗とでは、

 

感じるモノが違うのですね。

 

 

自分が動いてなら、

前向きに感じるけども、

 

夏の暑さは

後ろ向きに感じている。

 

 

僕の中で、

「暑い」ということは同じでも、

 

その捉え方に

違いがあるからです口笛

 

 

そういう意味では、

人って勝手なものニコニコ

 

都合がいいものを選ぶ。

 


それでも

いいんじゃないかなデレデレ

 

 

そういう勝手さや

都合の良さを選ぶ

「自分を認めること」が

大事なんだと思う。

 

どんな自分であっても

自分が認める。

 

 

そうしていくと、

自分が好きになり、

 

そういう自分に

ステキなこと、

 

勝手さや

都合のいい自分で

いられることが

さらに起きるキラキラ

 

 

「無理はしないほうがいい」

というのも、
 

無理をした結果を

受け入れるのは

結局は自分になる。

 

 

だったら、

 

楽なことや勝手さ、

都合のいい自分を

選ぶことは、

 

自分に対する

優しさでもある。

 

 

それって、

「人生、甘すぎない」って、

思うかも知れない。

 

image

 

けれども、

 

自分ファーストで

生きるほど、

 

「わたしらしく幸せ」に

生きられるし、

 

世の中は

思っている以上に優しいドキドキ

 

 

自分が思っていることが

現実として現れていて、

 

今の自分(私自身)が

どう捉えるか、

 

何を気づいて、

何を学ぶのか。

 

 

それによって人生は、

 

自分の手で

幸せにも、

 

不幸にすることも

できるのです。

 

 

自分に起こっていることを

自分ごととして捉えて、

 

今の自分に必要でなくなった

思い込みや勘違い、

 

制限という枠を

外していくこと。

 

 

問題や悩みそのものには

原因がなくて、

 

思い込みや勘違い、

 

信じていることが

違っていたと気づくと

 

人生はいつでも

幸せに変えていくことは

できるのですキラキラ



僕は、

 

何にも見えないし、

何にも聞こえないし、

何にも感じない。

 

霊的な感覚のことね。


僕はただ、

 

自分と向き合って

思ったことや

気づいたことを

言ったり、

 

自分でしたりするだけで、
それでいいのです。


 

聞こえる人や

感じる人が

「へぇ~、すごいなっ」とは

思うけど。

image

「暑いなぁ~~~
チーン

「人が多いなぁ
びっくり

「サウナの水が冷たくて

気持ちいいなぁ口笛

「歩いて、汗が流れて嫌だなぁ
あせる

 
「風が吹いて気持ちいい
デレデレ

「日陰だぁ
ニコニコ

「ここにこんなお店が
目」 

 

そんなのを、

たくさん感じられるから

いいのです。

 

みんな、

生きていることって

平等なのです。


何かができなくても、
何かを持ってなくても、

何かを持っていても、
何かができても、

わたしはわたし。

あなたはあなた。


 

道ですれ違う

どこかの誰かは、

どこかの誰か。


わたしは、
ずっと生まれてから、

 

わたしのままで

素晴らしい存在ということ。

 
神さまって、

 

僕は見えたり、

感じることはないけど、

誰にも優劣を

つけてはいないし、

才能があるから、

お金があるから、

仕事ができるから、

 

色んな条件で

順位もつけてない。

 
わたしたちは、

何かができるから

愛されるわけでもなく、

何かができないから

愛されないわけでもない。

 
そんなふうに、
「幸せはみな平等」なのです。

 

 

平等でないとしたら、

 

自分と向き合って、

心の声を聴いてみて下さい。

 

 

「わたしらしい幸せ」が

あなたの中にありますからドキドキ

 

 

今日もステキな一日をキラキラ

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「わたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声メッセージ、

動画で配信しています。

 

 

今まで以上に、

さらにパワーアップして、

リニューアルを

することを決定しました!

 

楽しみにして下さいねウインク

 

 

登録すると、

もれなくプレゼントの

「5大特典」は

 

リニューアルに合わせて

変わります口笛

 

今の5大特典は

リニューアル後には

なくなります。

 

 

いつ変わるかは

分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の特典も

プレゼントしますプレゼント


 

今、登録すると

プレゼントが倍になる

大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 世界一の自分のファンになる!「自分への共感力」を高めるコツ

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。