お金では絶対に買えない幸せ | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

昨日(9/9)の朝

出かける前に記事を書いて、

やらかしてしまった~あせる

 

 

前に公開していた記事

「人間関係をスムーズにする気持ちの伝え方」を

複製してから書いたつもりが、

上書きしてしまった模様、、、
 

消去してしまいました、、、笑い泣き

 

書き直せば

いいんだけどね口笛

 

ブログを書いている皆さんも

1度は経験があるはず、、、

 

軽いショックチーン

 

ということで、

前置きが長くなりましたが、

今日の記事はコチラです↓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

ハワイに行って、

気づいたことがありましたキラキラ

 

大きなギフトを

受け取ってきましたプレゼント

 

 

ハワイ4日目は

夕方まで自由行動でした。

 

 

「何をしようか?」

と思っていたら、

 

一緒にいた仲間は

お昼にパンケーキを食べに行くと

メッセージが送られてきた。

 

 

僕は、パンケーキを

食べたい気分ではなかったし、

 

食べにいったその後は

コンドミニアムに集まって、

 

動画を撮ったり、

ブログを書くようなことを

言っていたので、

行く気にならなかったのです。

 

 

僕は「一人でブラブラする」と

メッセージを送り返して、

 

2日目に連れて行ってもらった

「アラモアナセンターに

行ってみようビックリマーク」と思って、

一人で出かけました。

 

 

そのときの様子は、

コチラを読んで下さい↓

幸せの旅✨ハワイへ行く(9/5)

幸せの旅✨ハワイへ行く(9/5・その2)

 

 

アラモアナ公園を

歩きまわって、

 

木陰で、スーパーで買った

ロコモコを食べて一休みデレデレ

 

image

 

いい感じにお腹も満たされて、

ホッとするニコニコ

 

 

周りを見ると、

 

木陰で休んでいる人、

 

ヤシの木に青空。

 

波の音が聞こえ、

鳥が囁いている。

 

image

 

ふと、1年前のことが

頭の中に出てきた、、、

 

 

「ハワイに

いつか行きたいな」

ノートには書いていたけど、

 

実際にハワイに行くための

行動なんてしていなくて、

 

 

1年後になって、

ハワイのアラモアナ公園にいて、

「ただ、時間を過ごしている」とは

想像もしなかった。

 

 

「せっかくハワイに来たのに

何もしないなんて、、、」

ふと、思ったの。

 

 

頭の中にある罪悪感が

色んなことを考え始める。

 

お金のこととか、

(旅行代金36万円)

 

何かしないと

時間が勿体ないとか、、

 

無駄にしているように

「罪」に感じる。

 

 

日本にいたら、

そんなことを感じて、

 

自分を責めていたと

思うけれども、

 

このときの僕は、

「今、スゴイ贅沢な時間を

過ごしていること」

気がついたニコニコ

 

これって、

「自分を満たすことプレゼント

だってキラキラ

 

 

そんなことを

させている僕は、

自分のことを「スゴイ」って

思ったのですウインク


 

このとき、僕の中にある

セルフイメージが

一気に書き換わったキラキラ

 

どんなことをしている

自分であっても許せる、

認められたような感じ。

 

image

 

ハワイに来るときの飛行機で

映画を観る時間があって。

 

けれども、「これ!」と言って

見たい映画もなく、、、

 

「アナと雪の女王」を

見始めたけど、

面白くもなく、、、

 

 

「運び屋」という

タイトルを見つけて、

よく分からないままに

見始めたのです。

 

 

花を育てていた老人が

破産をして家を手放し、

 

家族の絆を取り戻すために

麻薬の運び屋になる。

 

ラストは、警察に捕まって

裁判にかけられ

自らが有罪を認めて

刑務所に収監されるけど、

家族の絆を取り戻したストーリー。

 

 

クリント・イーストウッドが

監督で主演とは知らず、

後で調べて知りましたグラサン

 

 

その中で印象に残ったセリフが

 

「お金で買えるものは

たくさんあるけれど、

時間は取り戻すことはできない」

 

image

 

僕が、「今、スゴイ贅沢な時間を

過ごしていること」に気がついたニコニコ

 

これって、

「自分を満たすことプレゼント」だってキラキラ

僕が感じていたときに、

 

「自分を満たすことができる

時間があることが幸せなこと」って、

腑に落ちたのです。

 

 

時間という、

「人が生きていく上で

分かりやすい基準」があるから

 

色んなことが決められたり

人が進んでいくけれども、

概念的なもの。

 

みんなが生きやすくなる基準。

 

 

「時間がある」というのは、

 

『わたしという存在が

今、ここに生きているから

感じられること』

 

 

『わたしに今、

命があるからこそ』です。

 

image

 

今、わたしの命を生きている。

 

どのように使うのかは、

わたしが選ぶことができる。

 

 

これが、わたしたち

一人ひとりに

 

この世界に生まれたときに

無条件で与えられたもの。

 

 

お金で買えるものは

本当にたくさんありますキラキラ

 

お金で人生を変えたり、

人の感情を動かすこと、

愛情表現もできます。

 

行きたい場所や

やりたい体験もできます。

 

 

けれども、

いくらお金を払っても、

 

命(時間)を取り戻すこと、

命を増やすことも、

誰もできない。

 

 

「お金では絶対に買えない幸せ」を、

みんなに与えられて、

今、わたしは、持っているドキドキ

 

どのように使うのかも、

わたしが自由に選ぶことができる。

 

 

世界一かけがえのない

命を生きているからこそ、

 

「わたしを満たすこと」が

一番大事なこと。

 

image

 

未来のことを

考えて生きるのも、

 

今を感じて、

自分を満たしていきるのも、

 

どれもが正解、だと思う。

 

 

「お金では絶対に買えない幸せ」を

わたしはすでに持っているのに、

 

お金のことを考えすぎて

今、自分を満たさないのは、

 

勿体ないし、

 

「自分を大事にして

あげていない」と思うな。

 

image

 

自分を大事にするって、

 

今の自分を感じて、

今の自分と向き合って

生きていくこと。

 

 

そうやって続けていくと、

「わたしらしい幸せ」な

生き方に気づいたり、

 

自分を満たすようなことが

たくさん起こるように

なるんだねキラキラ

 

 

僕がハワイに行ったのは、

 

ステキな景色や

素晴らしい体験を

することもあったけれども、

 

「お金では絶対に買えない幸せ」に

気づくためにあった、

と思うのです。

 

 

未来のことは

分からないけど、

 

1年前の僕が用意していた

プレゼントなのかも

知れないですねプレゼント

 

ありがとう、わたしドキドキ

 

 

「お金では絶対に買えない幸せ」を

詳しくお伝えしている音声を

公式LINE@にて限定で配信します。

 

公開は、9/10の21:00からです。

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

あなたも、

 

わたしの幸せのために

ステキな一日を

たくさん感じてくださいねビックリマークキラキラ

 

image

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「わたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声メッセージ、

動画で配信しています。

 

 

今まで以上に、

さらにパワーアップして、

リニューアルを

することを決定しました!

 

楽しみにして下さいねウインク

 

 

登録すると、

もれなくプレゼントの

「5大特典」は

 

リニューアルに合わせて

変わります口笛

 

今の5大特典は

リニューアル後には

なくなります。

 

 

いつ変わるかは

分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の特典も

プレゼントしますプレゼント


 

今、登録すると

プレゼントが倍になる

大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せはみな平等

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。