人間関係をスムーズにする気持ちの伝え方(消去してしまいました) | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

あなたの幸せのパワースポット☆

 

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク

image

「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

いつも、たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

世の中に増やしていきますよ虹

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

やらかしてしまった~あせる

 

前回の記事

「人間関係をスムーズにする気持ちの伝え方」を

消去してしまいました、、、笑い泣き

 

記事を複製して

編集したつもりが

 

編集後の記事を

上書きした模様、、、

 

みなさんからの

いいね!は残っています。

 

後で再度、アップします。

 

記事の編集は

確認しましょうね。

 

取り急ぎ、

変更した内容をアップしますニコニコ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ハワイからやしの木

戻ってきた昨日(9/8)、

 

バタンキューして寝て、

時差ボケは完全に解消キラキラ

 

 

「幸せのパワースポット」

通天閣の下にある

ラジウム温泉に行ってきて

エネルギーも回復しましたニコニコ

 

 

荷物を片付けて、

お土産も分けて、

ようやく一段落口笛

 

 

その後は、

山中さんの塾の

コンサルを受けて、

今後の活動を整理。

 

ハワイに行って

一段と進んでいる感があり、

充実してると感じています。

 

 

ホント、ハワイに行って、

お金を使うことは、

 

これからの自分の投資となり、

15倍以上の価値を

得ることができましたキラキラ

 

 

行ったことのない環境に

自分の身を置くこと。

 

これって、

「変えたい自分」を

カンタンに変えられる魔法

だと思うニコニコ

 

 

1年前の僕は

「変わりたい自分」がいて、

 

けれども、

「思うように変われない自分」がいて、

 

どこか、

「もどかしさ」を感じて

生きていました。

 

「変わろう!」と

もがいていたのですねあせる

 

 

それが今回、

 

去年の12月に

山中さんの起業塾に入って、

 

「ハワイの合宿に行く!」と

今年の春に決めて、

 

9月になって、

本当に何も知らないままで行って、

 

流されるままに

身を委ねてみたの。

 

 

すると、

 

今までの自分が

知らなかった世界に出会って、

 

たくさんの体験をして、

 

たくさんの気づきや学びを

得ることができたのですキラキラ

 

 

今まで、

変われなかった自分が、

 

自分でも15倍は

セルフイメージが上がったと

感じられるぐらいにドキドキ

 

 

自分の中にあった

素晴らしさや可能性で

 

気づいていなかった部分に

出会えたのですキラキラ

 

 

それはきっと、

僕の中でそうなるように

なっていたと思うし、

 

行ったことのない環境に

自分の身を置いたことで、

 

自分への見方を変えて

見ることができたのですニコニコ

 

 

それはきっと、

これからの僕を

さらに変えていくことに

なるだろうし、

 

たくさんの人の

「わたしらしい幸せに生きる」

メッセージを伝えていく

エネルギーにも

なったのですドキドキ

 

 

書きたいことが

たくさんあるのですが、

ひとまずこの辺りにしますねニコニコ

 

 

前置きが長くなりましたが、

今日の記事はコチラです↓

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

今日もステキな一日をビックリマークキラキラ

 

 

あなたが

「世界一の幸せもの」に

なりますように!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸公式LINE@

リニューアル決定!!

 

ブログではお伝えきれない、

「わたしらしい幸せ」に

生きることができるコツ、

 

講座でお話している

有料級の気づきや学びを

 

音声メッセージ、

動画で配信しています。

 

 

今まで以上に、

さらにパワーアップして、

リニューアルを

することを決定しました!

 

楽しみにして下さいねウインク

 

 

登録すると、

もれなくプレゼントの

「5大特典」は

 

リニューアルに合わせて

変わります口笛

 

今の5大特典は

リニューアル後には

なくなります。

 

 

いつ変わるかは

分からないので、

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに公式LINE@に

登録をして頂いている方には、

 

リニューアル後の特典も

プレゼントしますプレゼント


 

今、登録すると

プレゼントが倍になる

大チャンスキラキラ

 

さらにビックリマーク

 

「幸せのエネルギー」にあふれる

ハワイのパワースポットの

動画もプレゼントしますプレゼント

 

たくさんの

「幸せのエネルギー」を

チャージして下さいキラキラ

 

 

伊藤直幸公式LINE@の

登録はコチラです。


カンタンに登録ができます。

 

下のバナーをクリックして、

【友達に追加】を押して下さい下矢印

 

※バナーをクリックしても

「登録ができないよ」という場合は、
 

下のURLをクリックして

【友達に追加」を押して下さい下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てねウインク

↓↓↓

次回
 >> お金では絶対に買えない幸せ

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
 

・自分本来の、

 ありのまま姿を取り戻して、
 

・素直な気持ちで

 「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、

笑ってきた【僕の人生の真実】を、

赤裸々に語っています。