幸せはわたしが決めること | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク



「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

たくさんのいいね!
メッセージをありがとう
ウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

増やしていきますよ虹

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

1週間に渡って

お知らせしていた、

 

「本当のわたしらしい幸せ」を

手に入れる

 

セブンピースカウンセラー養成講座の

お知らせが一段落ニコニコ

 

 

いよいよ明日から、

体験会&説明会が始まります。

 

僕も楽しみにしていますキラキラ

 

 

ブログはいつものように、

幸せ全開でお届けしますので、

楽しんで貰えたら

嬉しいですウインク

 

 

昨日(8/20)は、

月一回のラジオの収録日。

 

毎週日曜日の

あさ7時から絶賛放送中の

「伊藤直幸の幸せの魔法」を

録音してきました。

 

 

スタジオは、

大阪市の最も西にある

御幣島(←読めますか?)

あるんです。

 

 

JRの駅から歩いて

5分かからずなんだけど、

 

お昼過ぎの

暑さといったら、、、

 

Tシャツが汗だくになるね滝汗

 

お風呂に入りたい

気分になるあせる

 

 

9月に放送する内容を

事前に録音するので、

 

季節に合わせた話題を

お話しています。

 

内容は、聴いてもらっての

お楽しみで爆  笑

 

 

ラジオを始めて、

1年半ぐらい。

 

自分でも、

「よく続いている」と思うニコニコ

 

 

話して表現すること、

 

僕の想いを話すことが

好きなんだねドキドキ

 

というのを、

収録をしながら感じましたウインク

 

 

 

僕一人が内容を考えて

話していることもあるけど、

 

気ままに自由に、

楽に話せるようになった。

 

 

好きなことを続けるって、

自分を喜ばせることだねラブ

 

 

伝えたい想いを

持っているなら

オススメです。

 

 

ラジオって、

気軽に始められるので、

 

「私もやってみたい!」と

思ったら、

 

僕にメッセージをもらったら

紹介をしますので、

 

チャレンジしてみると、

あなたの世界が

広がるかも知れませんよキラキラ

 

 

いつも番組を

収録してくれている

みっちゃん

(岡田美智子さん)と、

 

2ショット写真を撮って、

ブログにアップしようと

思っていたのに、

 

電車に乗ってから

気づいたあせる

 

ので、来月に。

 

 

 

収録を終えた足で、

梅田のサウナに行って、

汗を流しました~~爆  笑

 

気持ちがいいね口笛

 

 

自分を気持ちよく

させてあげてねウインク

 

 

勘違いしがちだけど、

 

先に自分を気持ちよく、

居心地よくするから、

 

気持ちよくなること、

居心地良くなることが

起こるようになる。

 

 

自分の気持ちや

やりたいことを

後回しにすればするほど、

 

後回しになる出来事が

起きている、だけ。

 

 

自分を幸せにするのは自分

 

を意識して動いていくと、

世界は幸せに変わるニコニコ

 

 

自分の幸せを

人に任せているほど、

 

自分の時間(命)を

勿体ないことにしている

と僕は思うウインク

 

 

後は、自分が決めること、

だけどね。

 

 

ステキな1日をキラキラ

 

 

僕は、あなたが「世界一の幸せもの」になることを、いつも応援しています!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

伊藤直幸の公式LINE@

リニューアル決定!!

 

LINE@では、

ブログには書けない、

「幸せの秘密」や

 

音声メッセージを

配信していますが

さらにパワーアップして、

リニューアルをします!

 

内容が整い次第、

お知らせしますので

楽しみにして下さいウインク

 

 

登録して頂くと

もれなくプレゼントしている

「5大特典」も

リニューアルしま~す口笛

 

なくなる前に、

登録しておいて下さいね。

 

 

すでに登録を

して頂いている方には、

 

リニューアルの特典は

プレゼントしますプレゼント


登録するなら

今が、とってもチャンスキラキラ

下矢印
【伊藤直幸公式LINE@】
好評配信中
キラキラ
 

公式LINE@では、
 

伊藤直幸の最新情報、
ブログではお伝えしていないこと、
講座でのみ公開している内容、

 

音声メッセージを

(ほぼ)毎日配信しています。

 

登録はカンタンです。

バナーをクリックして下さい下矢印

 

※バナーから登録ができない場合は、
URLをクリックして下さい
下矢印

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てくださいねウインク

↓↓↓

次回
 >> 幸せになれない「見えない敵」がいませんか?

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。