わたしらしい幸せになる、人生の気づきと学び | 幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログ

幸せと豊かさに愛されている 伊藤直幸公式ブログです

幸せを言葉にできる専門家クローバー
伊藤直幸ですウインク



「幸せを言葉にできる7つの魔法」を

読んで貰えて嬉しいです。

 

ありがとうウインク

 

今日も「世界一の幸せもの」を

増やしていきますよ虹


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

 

僕の人生には、

たくさんの「気づき」と

「学び」があります。

 

あなたにも、

「気づいてきたこと」

「学んできたこと」が

今までにたくさんある

と思います。

 

 

僕は、

「気づき」と「学び」の

お陰があって、

 

あなたに、

「わたしらしい幸せ」という、

本来の姿になるための「気づき」を、

 

色んなメッセージとして

伝えることができるように

なりました。

 


あなたは、

「なぜ、幸せになりたいか?」
 

自分の気持ちを

理解されてますか?

   
「生きている」
という意識ではなく、

「生かさせてもらっている」
ということ。

   
・ どのように「自分に声かけ」をしているのか

・ どのようなことを日々しているのか

・ どのような気持ちを知り、受け容れようとしているか

・ 人生をどのように楽しんでいるか

・ 人生をどのように捉えているのか

などなど。


「わたしにしかできない体験」を

人生を通じて

させてもらっている、

 

ということを、
忘れずにいましょうね
ドキドキ


すると、

「わたしという存在」が、

 

どれだけ大切で、

どれだけ素晴らしいのかが、
わかるはずです
キラキラ
   
 

人の生き方は多種様々で、

色んなバリエーションがあります。

 

僕は、そのどれもが

「素晴らしい世界」を持ち、

かけがえのない

壮大な映画のようなもの、

と感じています。

 

 

あなたの目の前で

起きていること。

 

出来事や人間関係。

 

今の状況や生活環境。

 

 

これらはみな、

違うけれど、
 

「わたしにしかできない体験」を

人生を通じて

させてもらっている、

 

ということを

日々、意識していると、

 

たくさんの

「気づき」や「学び」があり、

 

自身の人生を変える

きっかけになることもある。

 

 

思い出してみて

欲しいのですが、

人生が変わる出来事が

あったときって、

 

何かしらの

「気づき」や「学び」

「ご縁」や「タイミング」

といったものが、

 

それよりも前にある。


 

すると、

「あのときのお陰」という

感謝の気持ちが生まれる。

 

「あのときの

 わたしがあったから、

 今の、わたしらしい

 幸せがあるんだドキドキ

 

 

今のわたしが、

「生きている」と思うのか、

 

「生かされている」と思うのか。


  

わたしの目の前で

起きていること。

 

出来事や人間関係。

 

今の状況や生活環境。

 

 

人生そのものが、

 

「わたしらしい幸せ」を

体験するための、
 

「気づき」と

「学び」と捉えると、

自分の人生が

面白くなりますニコニコ

 

 

僕は、あなたが「世界一の幸せもの」になることを、いつも応援しています!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

【伊藤直幸公式LINE@】
好評配信中
キラキラ
 下矢印下矢印下矢印
http://nav.cx/dgYLtoK

http://nav.cx/dgYLtoK

 

 

こちらも見てくださいねウインク

↓↓↓

次回
 >> 自分の間違い探しをやめよう

 

 >> 幸せを言葉にできる7つの魔法(まとめ記事)

 

◉世界観ブログ【僕の生きる道】
全話が読める”まとめ記事”はコチラ
 <<

 

・自分を大切にして、
・自分本来の、ありのまま姿を取り戻して、
・素直な気持ちで「世界一の幸せもの」で生きるまでに、

悩んだり、迷ったり、喜んだり、笑ってきた【僕の人生の真実】を、赤裸々に語っています。