先日は、運気が上がる講演会東京でした!
 
その日は、ちょうどブログ開設3周年記年だったため、
 
せっかくならそれに沿ったテーマを、ということで、
 
「運を掴む人」についてお話をしました!
 
たくさんの感想やレポをいただきましたので、ご覧ください!
 
——————————
 

ブログや本も良い。

 

でも、やっぱ生で浴びるエネルギーは違う!!!

 

 
——————————
 

講演会でアヤさんの話を聞きながらその都度飛び込んでくるキーワードがあって

その時その時なりの私の理解と受け止め方をしてきたんだけど。。

自分の在り方、ステージが変わってくるとその自分に飛び込んでくるメッセージや

受け止め方も変わってくるんですね。。

それを昨日は感じられて嬉しかったです。

 

アヤさんに出会えなかったら見れなかった世界。知り合えなかった仲間。

幸せで愛と感謝な世界だったのです。。

 

麻美さん

 

——————————
 
『運を掴めない人って、必ず同じこと言うんですよ、なんだと思います?』
 
うーん、なんだろ、「でも」とか「だって」の言い訳系のことかな?
 
と考えてたんですけど、違いました。
 
 
——————————
 

そもそも

運ってよく聞くけどなんだと思います??

 

なんだかどこか遠くからやってくるようなイメージですか?

 

 
——————————
 
自分の魂がやりたいと思ったら完璧な状態じゃなくても行動する!
 
運の方にペースを合わせる!
 
 
——————————
 
講演会でお話を聞いたあと、さっそくノートワークをしました。
 
そうしたら、やりたいことがたくさん見えてきた!
 
というより思い出した!
 
わくわくするのでブログアップします!!!
 
 
——————————
 
もしあなたが
 
何か変わりたいと思っているなら
 
動くことを
 
人に会うことを
 
おすすめします。
 
 
——————————
 
ねぇ
私たち皆んな神さまなんです
早く思い出して これからの人生を一緒に楽しみましょう
 
 
——————————
 

タマオキアヤさんの講演会は何回目の参加だろう?って思うぐらい参加してきました(笑)

 

参加するたびに、新しい気付きがあります。

 

昨日も、結果、背中を全力で押される気分になりました

 

イシグロアキさん

 

——————————

 

特に心に響いたのが、

 

自分を100%出すと、あなたにしかない魅力が出てくる

 

ということ。

 

みちかさん

 

——————————

 

運を掴むコツの話
運を掴めない人が必ず言う言葉
運気のペースのお話
 
自分というものの
ココロとエゴの違い
 
チャンスの生かし方
 
モヤモヤしている人の原因
 
ノートに書くことの大切さ 
 
次々に大切な言葉がでてきて、
ノートに書き留めました。
B5ノートにぎっしり箇条書き。

 
——————————
 

私また、「正解」を出そうとしてたんじゃない??

 

これ、私の癖なんです。

 

無意識に「正解」を探しちゃう。

 

タマオキさんの著書はとても分かりやすくて、

 

ご自身だったらとか、例えがいくつも入っています。

 

それを参考に、自分の事を書いたのですが、

 

もしかしたら、またその例に近づけようと無意識にしていたのかも知れません。。。

 

自分が嫌い…さん

 

——————————
 

 アヤさんのお話を聞いて、涙が出ていました。

 

やっと自分の本音に気がつけて、

ホッとしたのか、気づいてくれてありがとうとでも自分が言っているのか、涙が出て自分でも驚きました

 

 アヤさんのブログは毎日見ていて、もう1年以上経つのでしょうか

 

 毎日読んでいて、頭で理解しているようでいざ、自分のことになると理解していなかったのかもしれません。

 

 
——————————
 
講演会中も
いろんなタイムリーな
メッセージを
頂きました❤️
 
『会いに行く』
って
大切ですね✨✨✨
 
 
——————————
 
沢山の方からの質問にも丁寧に答えていて プチセッションみたいになってて 
 
質問した方達 ラッキーです♡
 
 
——————————
 
いろんな言い訳して私の魂の声を無視してた。
寂しくて甘えたくてしょうがなかったのにまだ頑張ろとしてた。
100%の私じゃないとダメだと思ってた。
 
 
——————————
 
たくさんの感想を頂きました。
 
それぞれ感じるところは違うんですね。
 
 
 
多くの方が書かれていますが、
 
「本やブログでわかっていたつもりだった」
 
「やっぱり生は違った」
 
ということ。
 
わたしも、同じように思います。
 
 
 
お金をわざわざ払って聞きに行く、
 
その場まで足を運ぶというのは
 
ちょっと面倒かもしれない。
 
 
 
でも、
 
それをやってまで、
 
「何かを感じ取りに来た人」には
 
必ず次へ進む鍵を得られるんです。
 
 
 
この世は、スタンプラリーのようになっています。
 
気になったこと
 
場所
 
 
とにかく、行ってみる。
 
そうすると、「何かを感じる」んです。
 
 
 
その、「感じる」というのが、とても大事なんです。
 
 
 

オタマメソッドマスターで、現在認定講師講座を受講中のmiyukiさん

彼女が、セミナー中にちらっとノートをのぞいたら、
 
「司会をやってみたい」と書かれていました。
 
その場で、「おねがいしまーす」と依頼しました(笑)
 
きっと、やってみて、感じたことがたくさんあるはずです。
 
講演会終了後には、
 
なんだか自信を取り戻したような、
 
凛々しいお顔になっていました!
 
ラベンダー色のスーツもとても似合っていたし、
 
この美しさが、「本当の自分」なんですよね。
 
たくさんのオタマメソッド®マスターの方をご紹介!
上級認定講師の望月アコさんに、締めてもらいました。
 
 
 
「何かを感じに」来てみませんか?
 
めっちゃ楽しくスピリチュアルがわかってしまいますよ~
 
 
5/25(土)札幌は、今しばらくお待ちください!
 
オマケ。
image
目尻のシワが増えました。来てくださった方が自分を取り戻してくれて…幸せです!


新刊です!

運気が上がるコツを知りたい方は!


※全ての記事はシェア自由です