タマオキアヤさんの 運気が上がる講演会♬ | 【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

【東京】看護師きよこの波動療法サロン(メタトロン&AXXYXX®︎)

看護師歴30年!予防医学に目覚め メタトロンや温活&デトックスサロンから 波動療法の素晴らしさにハマり、引き寄せ波動調整AXXYXX®︎を導入!そのわずか2ヶ月で 働かなくても看護師のお給料を超える収入を確保!
現実を変えたい方 ぜひお待ちしております♪

こんばんは〜〜
江戸川区 心と身体のデトックスサロン
Noaのきよこですウインク


夜勤明け 老体に鞭打って行ってきましたよ タマオキアヤさんの 「運気が上がる講演会」


生アヤさん 美しかったラブ

私は 夜勤明けのヨレヨレのおばあちゃんみたいな顔だったので せっかくのツーショットだけど 顔は人様に見せられるような 代物では ありませんので 隠したいと思いました💦


タマオキアヤさんに 会いたいって思ったのは スピプロの 同期に オタマメソッド®︎のマスターが2人もいて 楽しそうだったからニコニコ


沢山の方からの質問にも丁寧に答えていて プチセッションみたいになってて 質問した方達 ラッキーです♡


運のペースに 自分を合わせるべく 行動していこう!って 思いました


やはり 行動なんですよね真顔

5月に ノートワークの 本も出されるという事でしたよドキドキ

今から楽しみです♡


又々 開運しちゃったな〜〜