タマオキアヤさんの運気の上がる講演会に出席しました。
記念撮影。
タマオキアヤさんの講演会は何回目の参加だろう?って思うぐらい参加してきました(笑)
参加するたびに、新しい気付きがあります。
昨日も、結果、背中を全力で押される気分になりました![]()
初めて参加したのは、下記の本の出版記念講演@名古屋だったかと思います。
「北京原人....」
「ぴょん吉が....」
「マグナムショットのカス......」
と、インパクトのある単語を連呼していた(笑)のですが、当時はあまり理解できていませんでした![]()
それでも何度も聞くことで(講演会録音OKの場合は必ず録音していたので)、話している内容を理解するというステージまでこれたと思いました。
そして理解して分かったのが、今まではタマオキアヤさんの豊かさに触れたいがために参加していたということ。
今の望みは、私の理想と現実の距離のギャップをどのように埋めるか?です。
難しいことをちらほら書いてますが(笑)......
理解することに限界ってない
ってこと。
自分の生きるステージが変われば、響く言葉、意味は変化するし、解釈が深まる!
1年前の私(タマオキアヤさんノート講座東京1期受講中)では、今日のような解釈はできなかったので、そんな自分の成長が分かり、嬉しいです(自画自賛w)
そして決定的に、とあることが足りてないことも分かりました。
参加費9,000円で自分の成長が分かり、自分の問いに対しての答えも分かり、(気持ち的に)背中を押してもらえる...ワクワクしてきたーーーー!
自分のために場を与えられるなんて、ラッキーだ!!
アヤさんがばらまいて下さった種1つ、私の中で確実にすくすくと育ち始めています![]()
今度は、私も愛情の種をばらまいていきます!
<記念撮影の1コマ>
私「●%&△□¥△なんですよーー!」
タマオキアヤさん「あ、それ、まぼろしですーー。」
私「![]()
![]()
![]()
ほげーーー....(私、また、暇なことしてたw)」
<思い出1ページ>
望月アコさんと記念撮影 with ビジネス同期
赤、青、黄色.....バランス良い色合いψ(`∇´)ψ
で、あなたはまだ、社会で、会社で疲弊しているのψ(`∇´)ψ?



