お申し込みは、本日20時まで!

 

................

 

 

あなたの金脈を形にしたら売れる!1Day講座

「好きなことで稼いでみたい!」、「自分を表現して、稼いでみたい!」と人生を貪欲に思うあなたのために、ワークを通じながら[自分の金脈は何か?]や[それをどうしたら商品になるのか?]をがっつりお伝えする講座です。具体的なビジネスのスタート方法を学べます!

 

 

 

◆具体的にこんな方にオススメです!

 

・ゆくゆくは自分の好きなことを仕事にしてみたい方

・自分にしかできないことで稼ぎたい方

・好きなことを仕事にしたいと思うけど、何が好きか分からない方

・自分の金脈を知りたい方

・一歩踏み出す方法をしりたい方

・今以上に、ワクワク、楽しいと感じる時間を増やしたい方

・巷で噂の女性性ビジネスに興味がある方

 

 

 

 

そんなあなたも、大丈夫!

 

 

 

私も0からビジネスを始めました。

 

 

FBで友達を無理やり増やしたり、ブログ5本書いたり、SNSを駆使して知名度を上げるような、読んでいても疲れるようなビジネスには一切手を出していません!

 

 

それでも、伝えたいメッセージとその構成を考え、価格も決めてブログで募集をかけたら....お茶会も個人セッションもすぐに(もちろん全然知らない人)お申込みが入りました!

 

 

 

 

それができたのも、ビジネスをする上で超重要なマインド(在り方)を習得し、自分の金脈(使命や強み)から商品作りができたからなんです!!

 

 

 

 

 

だからこそ、今も楽しく、わくわくしながらビジネスを続けることができています。

 

 

この1Day講座では、そのポイントをギュッと詰め込んだ形でお届けします!

 

 

 

◆講師はヨネヅケイコ&イシグロアキ

 

米津恵子(ケイティ)|Keiko Yonezu (Katie)

語学コンサルタント

 

大阪大学外国語学部卒

インタースクールビジネス通訳コース卒業

元CA・外資系秘書

現在は、生徒の目的や生活スタイルに合わせたメニューをプランニングし、英語学習のサポートをしている。過去5年間でサポートした英語学習者は約1,500名にのぼる。

 

 

 

彼女は去年、語学コンサルタントとして再独立!再独立後、すぐに個人セッションの申し込みが入り、2か月目からは高額商品も売れるように!!

 

本講座では、再独立しようと思ったきっかけやその背景(実は超重要なビジネスのヒントが!)と再独立後、高額商品もバンバン売れるようになったヒケツを話してもらう予定です!

 

 

✈︎✈︎彼女の公式ブログ✈︎✈︎「世界と友達になる方法」

 

 

▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█▓█

 

 

スピリチュアル マインドコンサルタント

オタマメソッド®マスター イシグロアキ

 

慶應義塾大学大学院修了の元バリキャリ。会社員時代、激務でありながらも弱音を吐けず、頑張り続け、「仕事」と「自分」のバランスを崩す。本当に辛くて、そこから「生き方を変えよう」と決意し、オタマメソッド®や宇宙の法則を学ぶことで「自分を整える」方法をマスター!

 

理論(考え方)を理解し、人体実験していくと....嫌いな業務を手放せたり、希望部署への異動になったり、プライベートでも驚くほどの変化が!その後、自分のやりたいことが分かり新卒からお世話になった大手企業をさらりと退社し、現在は、多くの人にお茶会や1Day講座、コンサルなどを通じて、「自分を知ると成幸する法則」を伝授中!

 

 

 

◆受けると具体的にこうなります!

 

・ご自身の金脈が分かり、すぐにご自身のビジネスをスタートできます!

 

 

・ビジネスをする上で大切なマインドが身に付きます!

 

 

・自分の「好き」を形にするので、自由に、時間と場所を自分で選択して、収入を得られるようになります!

 

 

・「好き」をビジネスに取り込むので、ワクワク、楽しい時間が増えます!

 

 

・どうやれば楽しいビジネスができるのかの流れが分かります!

 

 

・ビジネスをするために、今後自分が何をすれば良いのか分かります!

 

 

 

 

今年こそ、何を始めてみたい女性の方、必見です!

 

ケイティも私も”何か始めてみたい”というその小さな想いを大事にして、形にしていったら、今のビジネスに繋がりました。 

 

私たちがやっているビジネス内容は全然違います。

 

しかし、私たち自身が自分のビジネスをする上で一番大事にしている、”わくわくする”や”楽しむ”ということは同じなんです!!

 

違うビジネスをしている等身大の私たちの【在り方】、【やり方】は今年こそ何かを始めてみたい女性には、大きなヒントをお渡しできると自負しています!!!

 

 

 

あなたも「好きなことで稼ぐ」第一歩、あなたも踏み出してみませんか?

 

 

 

 

【あなたの金脈を形にしたら売れる!1Day講座】

 

日時:2019年4月21日(日)13:00-16:00 
 

場所:都内会議室

※詳細の場所は、別途お申込者にご連絡致します。

 

募集人数:10名

 

参加費:15,000円(税込)
 

 

注意事項:
・本講座は女性限定となります。

・お申し込み後、自動返信メールをお送り致します。5日以内に指定口座へお振込みをお願いいたします。
・お振込みが完了次第、詳細をメール致します。
・連絡なきキャンセルは、今後のサービス提供をお断りさせていただくことがございます。
・ご入金後の返金は致しかねます。