先日開催した「女性性ビジネス(オンライン)」の感想を、続々といただいています‼️

 

その一部を紹介させていただきます。(大雨のご心配や、心温まるメッセージもありがとうございます)

 

★最初は「自分にできることは特にない」と言っていたMさん。
 
途中のシェアで、キラキラと目を輝かせて「実は…」と語ってくれた姿が印象的でした。

  

 

★頑張り屋でマジメなRさん。最終日に「ビジネスと関係ないけど、コスプレしたい…」と教えてくれました。
 
一見カンケーなさそうに見えても、やってみる。女性のビジネスって、そんな風でいいんですよ! 

 

★早速の行動、おめでとうございます♡
 
そうなんです。女性のビジネスって、仕組みを知ったら、やりたくなっちゃうものなんです!それが「男性のビジネス」と違うところなの。

 
★男性のビジネスが「引き締める」のに対して、女性のビジネスは「ゆるむこと」が基本です。
 
リスタート、どんどん楽しんじゃっていいんですよ!

 

 

★素敵なコメントありがとうございます。
 
「この先の人生を楽しく生きるための学び」。本当に、そんな知恵をたくさんの人とシェアして、世界がどうなっていくのか、モチヅキはすんごく楽しみなのです。

  


★具体的なものが見えてきたとのこと、おめでとうございます。
 
女性は「可視化」さえできれば、すごいんです。どんどん変えちゃっていきましょう(笑)

 


★女性が人生を楽しんでいたら、それがすなわち、あげ●んです。あげま●化、おめでとうございます♫

 

 

モチヅキは、壮大な野望も「自分がトップに!」みたいな上昇志向も、1㎜も持ち合わせていなくてですね…、

 


ほんとそーゆーのマジどうでもいいって思っているんですが(笑)

 



 

ただ、自分が実践してきて「あら!こんなに人生豊かになっちゃった♫」という宇宙の法則をですね、


みんなでどんどんシェアしたら、どんなに面白い世界になっちゃうんだろうな〜という好奇心だけが、いつもいつもあるのです。

 

 

だから本当に、来てくれた人の人生が豊かになるといいな〜と思うし、

 

そうして豊かになったら、寿司おごってほしいな〜と思ってます(笑)

 


 

今回、大阪セミナーは締め切りましたが、【女性性ビジネスセミナー@東京】を9月に開催予定です。

 

詳細はブログとLINE@でお知らせしていきます。少人数のため、いつもすぐ埋まってしまってすみませんが、よろしくお願いします。

 

 

★女性性ビジネスセミナー詳細はこちら