「好き!を仕事にする女性性ビジネス」のオンラインサロンですが、ちょっとごり押ししたいのでその理由をお話します。

 
 
 
 
このオンラインサロン、
 
好きなことをどう仕事にしていくか
 
というテーマで、
 
①好きな事を見つけよう!
 
②商品を作ってみよう!
 
③売ってみよう!
 
という3ステップで、月1回の動画配信×3か月という内容なんですが…
 
 



以前から、ちらっと
 
「女性性ビジネス完全版のDVD、8月に出るよ!」と言っているので、(ただ今検品中)
 
「そっち買おう」と思ってる人もいると思うんです。
 
それは間違いないんですが、
 
今回のオンラインサロン、内容がその完全版DVDとイコールではないんです。
 
 



どういうことかというと、オンラインサロンの配信動画は
 
ミニ講義+clover出版の小川会長との対談
 
になるのですが、
 
この対談がめっちゃいい内容なんです!
 
 
 
 
みんな知らないかもしれないけど、
 
この小川会長ってすごい人なんですよ。
 
ちょっとご紹介。
 
image
小川泰史
 
日経ビジネスにも掲載される経営者

株式会社Clover出版では代表取締役、合同会社THE AGENT の代表として、起業2年、2社合計で年商2億を生み出した。
 
2017年3月には日経ビジネスに「天才」として取り上げられ、多くの投資家から声がかかり、2017年事業規模の拡大を目指し大きな変革を目指している。
 

大企業のコンサルタントに
 
マーケティング手腕と経営手腕が口コミで広がりコンサルティング依頼が殺到。
 
誰もが知っている大企業のマーケティング部門の顧問コンサルタントもつとめる。
 
主に著名人のコンサルタントまたはエージェントとして顧問契約は半年待ちの状態が続いている。
 
クライアントの平均年収は2000万を超えるハイクラス専門のコンサルタントで契約金最高額540万。
 
未経験分野のビジネスでも、わずか1年で結果を出し続ける秘密は自身の書籍にもある問題解決の能力であり、いかなる問題も即答で解決していくことに定評がある。
 
小川泰史は見る角度によって印象が異なる異色のコンサルタントだが、その核はどんな問題も即答で解決する思考法をつかった「QC思考コンサルタント」である。
 
 
 
 
です。
 
そう、出版社の会長でありながら、コンサルタントでもあるんです。
 
日経ビジネスにも紹介されてますからね。
 
もう何百人何千人見てきているプロ同士の対談。
 
そんな方と、「好きな事を仕事にするには?」という話を、
 
下ネタ交じりの
 
ガチトークしてるんです。
 
カメラがOFFになったときからしゃべりだす本音トークってありますよね。
 
それを収録してるんです!(笑)
 
だから、面白いし、核心ついてるんですよ!!!
 
カメラOFFになって小川会長がいいことしゃべりだすから、
 
「あ、それやったらカメラ回しましょ、その内容のほうがみんな絶対聞きたいから」
 
って、説得したんです。

わたしもノリノリでペラペラ喋ってしまいました(笑)
 
だからめっちゃいい内容に仕上がりました。
 
 
 
 
女性性ビジネス完全版DVDは、間違いなくいいです。
 
もう、ちら見せしますね。
 
 
ちらっ(笑)
 
女性性ビジネスの理論から実践から、ぜんぶ喋り倒しましたから。
 
ワークもてんこ盛り、Q&Aもあるし講演も入ってる。
 
これは有無を言わずまじで買ったほうがいいですが
 
 
 
 
オンラインサロンはオンラインサロンで
 
めっちゃいい内容ですよ!
 
と言いたかった!
 
 
 
 
 
 
ということで、
 
結論は
 
オンラインサロンも
 
女性性ビジネス完全版DVDも
 
両方買ったほうがいいよ
 
まじで
 
ということです。
 

 お申し込み1000名様超えました!

 

 

めっちゃ自信あるので

 

ごり押ししました。

 

 

 

以上、お得情報でした!






無料動画特典は

 
 

です!




※全ての記事はシェアご自由にどうぞ!