本日、3月24日タマオキアヤさんにお会いしてきました






 運気の上がる講演会にて






 アヤさんのお話を聞いて、涙が出ていました。






やっと自分の本音に気がつけて、

ホッとしたのか、気づいてくれてありがとうとでも自分が言っているのか、涙が出て自分でも驚きました






 アヤさんのブログは毎日見ていて、もう1年以上経つのでしょうか






 毎日読んでいて、頭で理解しているようでいざ、自分のことになると理解していなかったのかもしれません。





 ここ、一年ずっとモヤモヤしていました





 好きではない仕事をやめて、がんばらないを実行しました。





 でも、ずっとモヤモヤ。





セミナー、講演会を渡り歩きやりたいことを見つけるのに一生懸命でした






やりたいことを見つけても、なんだかしっくりこない






本当はやりたいことを仕事にしたい





でも、実際は時給のいい仕事をしている





お金をたくさん稼ぐことができる仕事をしている





どうしても、お金が一番上に来てしまう自分に納得できなかった







やりがいや好きで仕事をしたいのに、お金の誘惑に負ける






それをアヤさんに質疑応答のときにぶつけてみました





私『服が好き。シャネルが好き。でもシャネルを買うのにはお金が必要。だから時給のいい仕事をしている。ハイブランドを買うためにもっとお金が欲しい。でも、好きを仕事にしたいからこの状況がモヤモヤする。』






アヤさん 『なぜ、シャネルが好きなんですか?』






私『デザインが可愛い、なかなか手に入れることができない優越感、特別感がいい、他の人とは違うことを感じたい』






アヤさん『スピリチュアルに詳しいみなさんならもうお分かりになりますよね。 あなたが欲しいのは特別感、他の人とは違う。という感情が欲しい』






私『😳‼️‼️‼️‼️‼️‼️』






アヤさん『そのために今できることはなんですか?』






私『SNSで自分の服装をアップする、自分を出す、表現する』








私がやりたかったことは、自分を表現すること。お金なんて関係なかった。






私が一番、禁じてしまったことだった。








 文字制限があるので、次に続きます