今日は、とても感慨深く、特別な日です。

 

今日で、ブログ開設からちょうど3年が経ちました!!!

 

 

その、1番最初の記事がこちらです。

稚拙なところもあり、

 

写真を見ても顔も今と全然違っておりお恥ずかしいのですが、

 

怖いながらもなんとか始めた最初の一歩が

 

誰かの勇気になれば…と、残している次第です。

 

 

 

3年前の今日、

 

とても怖かったことを覚えています。

 

自分のことを話すなんて、誰が見るんだろう?

 

うまく書けるかな?

 

変な人だと思われたらどうしよう?

 

いろんなことが頭をかすめながらも、

 

「もう自分を生きる!」と、

 

サラリーマンでも、スピリチュアルを使って自由になれた!

 

というお話を、綴っていこう

 

今の自分にはそれしかないと思い、

 

始めたのでした。

 

 

 

当時思い描いていたような、

 

・好きな場所で、好きなときに、好きな仕事をする

 

・大好きな人たちに囲まれている

 

・経済的にも豊かになっている

 

・綺麗になっている

 

・本を出している

 

・講演をしている

 

・広い家に住んでいる

 

・新幹線や飛行機を電車のように乗っている

 

などの夢は、

 

全て

 

全て

 

叶いました。

 

それどころか、それ以上のものを手にしています。




もちろんうまくいくことばかりではなく、


苦しみ悩み


やめようかと思ったこともたくさんありました。


 

 

 

今、こうして夢が叶って思うことは、

 

ひとつは、「自分らしく生きれば夢は叶う」ということです。

 

自分らしく生きるとは、

 

女性性を開いて生きること

 

宇宙の流れに沿って生きることです。

 

実はこれが、人間が魔法使いのようになれる、

 

唯一の方法。

 

今のあなたが想像しているよりも、

 

もっともっと面白いところへ連れていってくれます。

 

 

 

そしてふたつめに言いたいことは、

 

病気になり、うつ状態でボロボロだった自分でも

 

変われたこと

 

豊かになれたこと

 

これを、広く伝えていこうということです。

 

今、大好きなことを仕事にできて、

 

とても幸せです。

 

その気持ちで、HAPPYをおすそ分けできたらな、と心から思っています。

 

 

 

相変わらず、

 

根性が曲がっているところ

 

すぐキレるところ

 

口が悪いところの3拍子は変わりませんが(笑)

 

わたしがお伝えできることを、やっていきたいと思います!

 

 

 

今後のことですが、

 

今年は大人のスピリチュアルショップlovebyA.K.に力を入れています。

 

5月以降は、

 

クリスタルソープ2種

クリスタルハンドクリーム2種

クリスタルバスソルト2種

水晶ノート8種ほど

 

が出ます!!

 

そして、ついにノートで夢を叶える本が新刊となり

 

さらに、年内には!?

 

金運シャンプー

スキンケアシリーズ

ツヤが出るオールインワンファンデ

運気が上がる香水

クリスタルボディクリーム

金運が上がる福財布

水晶ノート各種

 

など構想中で、開発をしていく予定です。


(来年にはルームウェア、バッグの予定!)

 

さらには、既存製品にたくさんの香りの仲間たちが登場します。

 

それぞれ、チャクラを活性化させてくれる香りです。

 

 

 

また、各地で運気が上がる講演会

 

1dayノートワークショップ

 

その他セミナーやパーティ等

 

そしてオタマ塾では、スピリチュアルを体系化し学べる場を

 

提供していきます。

 

 

 

このブログや書籍に出会ってくれた人が

 

自分が神さまの分け御霊であることや

 

尊い存在であることを思い出し

 

豊かな人生を切り開いていってもらえるよう

 

今年も楽しいサービスや商品を生み出していきます。

 

 

 

出会ってくれて、ありがとうございます。

 

そして、

 

あなたが自分らしく生きられますように。

 

遠いところから、

 

いつも愛とエールを送ります!

 

 


そして、こうしてたくさんの夢を叶える


素晴らしい場と環境を与えて下さった


アメブロさんにも


とても感謝しております。


スタッフさんたちが、


きっと山盛り来ているであろう(笑)アンチコメントなどを管理してくれているおかげで


気持ちよくブログを書くことができます。


それがなければ、


こんなに大勢の方にも出会えなかったし


書籍も出なかったでしょう。


本当に感謝です。


ありがとうございます。


人気ブログになるよう、努力して参ります。




 

今後とも、タマオキアヤをよろしくお願いいたします!


より愛を撒いていきます!



昨日、ニューオータニに泊まっていたのですが…

ほかの部屋と

明らかに違う扉。

重厚な扉…

なんと、またまたジュニアスイートにアップグレードされていました。

リビングに

ベッドルーム

バスルーム


バスルーム
アメニティはブルガリ!

で・も!

やっぱり家が一番です(笑)